夏のスカートは秋まで着まわし♡本命ガーリーアイテム4つ

FASHION

女性の美しさを与えるスカートは、着まわし出来ないものはもったいない。
どうすれば着まわしできるアイテムをすんなり見つけることができらのでしょうか?
今回は、夏に履いていたスカートでも、秋までしっかり使えるアイテム4選をご紹介します♪

narumi
narumi
2015.09.17

秋まで着まわし!おすすめスカート♡1 ライトグレーなチュールスカート

出典:wear.jp

チュールは色によっては可愛く見えすぎてしまうことがあります。
だから、チュールスカートで取り入れるのには、グレーが最適!

ライトグレーは、モノトーンカラーにもよく合い、さらには他のカラーともマッチングします!
とにかくグレーで他のトップスや小物と合わない色は無い、というくらい優れたカラーだからとってもおすすめ☆

トップスで異素材感を出すと自然と馴染み、ベーシックスタイルに近づけることができますよ!
秋まで着まわしが利く、大人カラーなグレーはおすすめです。

秋まで着まわし!おすすめスカート♡2 ピンクシャツ素材スカート

出典:wear.jp

こちらも可愛すぎてしまうピンクカラーをカジュアルダウンすることで、秋まで大人っぽく着まわすことができる優秀なスカートです。

最近人気のピンクスカートは、可愛いデザインではなくクールな印象と組みあわせることで、さりげない大人の抜け感を演出できます。

シャツ素材なら、トップスがラフでも相性がよく日常スタイルからお出かけスタイルまでバリエーションが豊富に叶っちゃいそう♡
ピンクのシャツ素材スカートは、あなたのコーディネート次第で、おしゃれの楽しみが倍増しますよ!

秋まで着まわし!おすすめスカート♡3 ニュアンスカラー花柄スカート

出典:h.accesstrade.net

花柄のスカートは70年代ファッションを意識して、レトロ柄で取り入れるのが秋まで着わますポイント☆
大きめでくっきりとした柄ではなく、大人っぽい花柄のニュアンスを意識してみて!

ニュアンスカラーとは、ベーシックや秋色として取り入れたいくすみがかったカラーやホワイトなどです。

ニュアンスカラーでの花柄は、目立ちすぎず、でもさりげなく華やかさを与えてくれます。
これで花柄を大人っぽく、女性らしく着わますことができますよ♪

イレヘム花柄スカート/シロ

¥4,266

販売サイトをチェック

秋まで着まわし!おすすめスカート♡4 カーキフレアスカート

出典:wear.jp

カーキは、秋いちばんのトレンドカラーです!
カジュアルさと上品さ、クールな印象など組み合わせやアレンジによって、コーディネートの個性を発揮できるからとっても魅力的なんです。

カーキのフレアスカートは、ナイロンタフタのようなツルツルした素材がおすすめです!
カーキのくすみが洗練され、誰から見ても親近感と好感度高めの秋まで上品なファッションになりますよ。

重すぎないようにスカート丈は、膝上がおすすめ☆
スカートのフレア感で、カーキでも重すぎない軽さを出していきましょう〜!

いかがでしたか?
2015年は去年とは違うスカートのバリエーションが展開されているので、おしゃれなデザインにワクワクしちゃいますよね♡
スカート大好きなあなた!秋まで着回せるアイテムを持っている方は、コーディネートの参考にしてみてください〜♪
持っていない方はこれを参考に、ショッピングしてみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。