ナチュ盛りカラコンといえば!益若つばささん監修のバンビシリーズ♥

FASHION

女子にとってぱっちりした目は永遠の憧れですよね。
でもナチュラルが流行りのこのご時世では、濃いアイメイクやあからさまなカラコンはウケません。
「カラコンなの?」って思うほど自然なのに、ちゃーんとぱっちりした目に見せてくれる、そんな優秀なカラコンをご紹介します♥︎ 

益若つばささん監修カラコン!バンビシリーズをチェック♥︎

引用:www.angelcolor.jp

ナチュラルで盛れる、そんな夢のようなカラコンが”バンビシリーズ”です。
抜群のファッションセンスで、若い女の子を中心に絶大な人気を得ている益若つばささんがプロデュースしているだけあって、その機能性は最高。

益若さんも普段からバンビシリーズを愛用していて、ブログでたびたびカラコン+アイメイクを紹介しています。
ちゅるん♪とした瞳がとっても可愛いですよね!

バンビシリーズは10枚入り・30枚入りからチョイスできる♪ 

引用:www.motecon.jp

カラコンって、毎日装着する人もいればお休みの日だけ装着する人など、それぞれですよね!
そんな人たちのために、バンビシリーズはいつでも快適に清潔に使えるよう1dayのみの作り。
さらに、10枚入りと30枚入りの2タイプあるので、自分の使う頻度に合わせられます。

初めてバンビシリーズを使うという方は、10枚入りから使ってみて!
10枚入りで1箱1600円なので、お試しするにはちょうど良い価格です。
もし気に入ったら、30枚入りの割安の方をリピートすればOK♪ 

度なし、度ありの両方あるので、誰でもバンビシリーズをお試しできますよ♥︎ 

益若つばささん監修♡バンビシリーズ①▶︎「アーモンド」

引用:www.angelcolor.jp

バンビシリーズは2種類あります。
まず1種類めは、アーモンド。アーモンドは、ちゅるん♪としたブラウンカラーのレンズに、ブラックのフチがついたデザイン。
なので”大人可愛いドーリーアイ”に仕上げたい人にぴったりです! 

私が実際にアーモンドを装着した感想は、「チワワみたい!」ということ。(笑)
チワワのようなうるうるした瞳になるので、顔の愛らしさがUPしますよ♡
デートや合コンにオススメですね。ガーリーなピンクメイクがハマります! 

直径は14.2ミリと大きすぎず自然なサイズなので、瞳になじみやすいです。
どんなメイク、ヘアにも合うというところもポイント高し☆

バンビシリーズワンデー アーモンド

¥1,728

販売サイトをチェック

益若つばささん監修♡バンビシリーズ▶︎「ショコラ」

引用:www.angelcolor.jp

2種類めはショコラです。
フチがくっきりした3トーン構造になっているから、アーモンドに比べてデカ目効果UP!
ちょっぴりスモークがかった色みのおかげで、落ち着いた大人な瞳に仕上がります。

私が実際にショコラを装着した感想は、「ハーフっぽく仕上がる」ということ。
装着した途端に目鼻立ちがハッキリして見えるので、パーティや女子会など気合いを入れたい日に良いです。

バンビシリーズのショコラは赤リップや、漆黒のアイライナーが似合いますよ! 
こちらもアーモンドと同じく、直径は14.2ミリです。

バンビシリーズワンデー ショコラ

¥1,728

販売サイトをチェック

バンビシリーズの「アーモンド」「ショコラ」の2種類をご紹介しました。
益若つばささんプロデュースなだけあって、ぱっちり目になるのは間違いありません♡ 
しかも、直径が14.2ミリと大きすぎないからナチュラルな仕上がりです♪ 
あなたはどちらのタイプがお好みですか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。