秋のトレンチ〇〇コーデ!トレンドライクなおしゃれの見本10連発♪

Cover image: wear.jp

今大注目を集めているアイテムといえば、トレンチアイテム♡
長年王道の人気を集めているトレンチコートを筆頭に、スカート・ワンピースなど様々なトレンチアイテムが登場しています。
今回はトレンドライクな秋コーデを叶える、トレンチ〇〇コーデをご紹介します。

秋のトレンド!トレンチ〇〇コーデ①新トレンド!トレンチロングスカート

トレンチロングスカートコーデ

wear.jp

最初にご紹介する秋のトレンチ〇〇コーデは、トレンチロングスカートです。
2018年大注目を集めているこちらのトレンチロングスカート♪
落ち着いた色味と形が上品な雰囲気を醸し出し、大人可愛いく仕上げてくれるのが嬉しいポイントです。
また、ウエストのベルトを高い位置でマークすれば、足長効果も抜群!
ロングスカートでスタイルアップを叶えてくれますよ。

写真のようにブラウスと合わせれば、フェミニンでおしゃれな印象に♡
反対にTシャツで合わせてカジュアルダウンすれば、こなれ感あるコーデに仕上がりますよ。
これ1本持っていれば、トレンド通な旬顔コーデの完成です!

秋のトレンド!トレンチ〇〇コーデ②可愛いさ重視!トレンチミニスカート

トレンチミニスカートコーデ

wear.jp

次にご紹介する秋のトレンチ〇〇コーデは、トレンチミニスカートです。
普段「ミニスカートは苦手……。」という方でも、トレンチタイプなら安心。
前ボタンと落ち着いた色味のトレンチスカートなら、子供っぽくなり過ぎない大人コーデに仕上がりますよ。

さらにトップスはブラックで合わせれば、落ち着いた印象がアップ♡
ふわっと広がるトレンチスカートも、タイトなシルエットのトップスと合わせれば、全体のバランスをとることができますよ。
大人のミニスカートコーデに仕上げたいなら、トレンチスカート×ブラックトップスにお任せです♪

秋のトレンド!トレンチ〇〇コーデ③大人の余裕!トレンチタイトスカート

トレンチタイトスカートコーデ

wear.jp

続いてご紹介するのは、秋にぴったりのトレンチタイトスカートを使ったコーディネートです。
体のシルエットを強調するタイトスカートは、ボリュームのあるトップスと合わせるのがマスト!
写真のようにボリューム袖のトップスと合わせても、全体のバランスがとれますよ。

また、フロントのダブルボタンが女性らしさを強調♡
体のラインに沿った上品なシルエットが、おしゃれな女性を演出してくれますよ。

ブラウスやハイヒールの靴と合わせて、とことんおしゃれに決めても◎
一方、あえて足元はスニーカーでカジュアルダウンして、気取らない女性の余裕をみせても良いですよ。

秋のトレンド!トレンチ〇〇コーデ④王道のトレンチコート

トレンチコートコーデ

wear.jp

次にご紹介するトレンチ〇〇コーデは、秋らしいトレンチコートを使ったコーディネートです。
アウターの中でも女性らしさを強調してくれる、人気のトレンチコート♪
ロング丈のものをチョイスすれば、フェミニンでガーリーなコーデに仕上げてくれますよ。

コートの中はワンピースやスカートなど、レディライクなアイテムを取り入れても◎
男性ウケも抜群な、モテコーデの完成です!
一方、デニム×Tシャツなどカジュアルコーデと合わせても◎
カチッとした雰囲気のトレンチコートを取り入れるだけで、カジュアルコーデもおしゃれにブラッシュアップしてくれますよ。

秋のトレンド!トレンチ〇〇コーデ⑤こんな形も!?ショートトレンチコート

ショートトレンチコートコーデ

wear.jp

ショートトレンチコートを使ったコーディネートも、秋のトレンチ〇〇コーデのひとつです。
トレンチコートと聞くとロング丈のイメージが強いですが、実はショート丈もとってもおしゃれ♡
ハイウエストのボトムスやスカートと合わせることで、スタイルアップコーデの完成です。

またトレンチコートの特徴ともいえる大きな襟が、ショート丈コートだとコーデのアクセントになりますよ。
ロング丈のトレンチコートとは一味違うショート丈のトレンチコートなら、おしゃれ女子の間でも周りと差をつけることができそうですよね♪

秋のトレンド!トレンチ〇〇コーデ⑥女性らしさが自慢!トレンチワンピース

トレンチワンピースコーデ

wear.jp

続いてご紹介する秋のトレンチ〇〇コーデは、トレンチワンピースです。
サイドに色の切り替えが入ったこちらのワンピースなら、Iラインが強調されて細見せに成功♪
これ1枚でおしゃれなコーデが完成する、優秀アイテムですよ。
トレンチデザイン特有のフロントボタンとウエストマークが、コーデに華を添え、パーティーなどにもおすすめのコーデに仕上がります。

また、Tシャツやニットをレイヤードして着るのも◎
普段使いとして使用したいなら、ワンピースの下にニットなどを重ね着して、レイヤードコーデで楽しみたいです。

秋のトレンド!トレンチ〇〇コーデ⑦シンプルな可愛いさ!ボタンレストレンチワンピース

ボタンレストレンチワンピースコーデ

wear.jp

次にご紹介するのは、秋らしいボタンレストレンチワンピースを使ったコーディネートです。
トレンチデザインの特徴ともいえるフロントボタンのデザインが入っていないこちらのワンピース!
ベルト部分も色を控えて、全体がワントーンで仕上がっています。
ボタンレストレンチならワンピースでありながら、シンプルな雰囲気が大人の女性を演出してくれますよ。

レイヤードするインナーの使い方で、フェミニンにもカジュアルにも着こなすことのできるこちらのアイテム♪
個性を出したコーデを楽しみたいなら、ボタンレストレンチワンピースを取り入れてみましょう。

秋のトレンド!トレンチ〇〇コーデ⑧スカートが主役に!チェックトレンチスカート

チェックトレンチスカートコーデ

wear.jp

秋を感じさせるチェックトレンチスカートを使ったコーディネートも、トレンチ〇〇コーデのひとつです。
チェック柄を取り入れたトレンチスカートは、コーデの主役になってくれること間違いなし!
ホワイトやブラックなどのシンプルなトップスと合わせるのはもちろん、カラーニットなどの色物のトップスと合わせて遊び心をプラスしても良いですね。

チェック柄のトレンチスカートのポイントは、何といってもその品の良さ♡
大人女性におすすめの、上品なコーデに仕上がりますよ。

秋のトレンド!トレンチ〇〇コーデ⑨オシャレさんが着こなす!グリーントレンチスカート

グリーントレンチスカートコーデ

wear.jp

続いてご紹介するトレンチ〇〇コーデは、秋っぽいグリーンのトレンチスカートです。
グリーンやカーキのトレンチスカートは、秋冬に向けて大活躍間違いなし!
写真のようにホワイトのトップスと合わせれば、清楚系のおしゃれ女子に仕上げてくれますよ。

トレンチスカートを更に大人っぽい雰囲気に仕上げたい!
そんな時は、グリーンのトレンチスカートを取り入れてみましょう。

秋のトレンド!トレンチ〇〇コーデ⑩可能性は無限大!?カラートレンチスカート

カラートレンチスカートコーデ

wear.jp

最後にご紹介する秋のトレンチ〇〇コーデは、カラートレンチスカートです。
定番のベージュやブラック、グリーンのトレンチスカートも良いですが、周りと差をつけたいならカラートレンチスカートをチョイス♪
おしゃれ上級者さんには、ピンクやイエローなどの色物のトレンチスカートがおすすめですよ。

トップスはブラックやホワイトはもちろん、あえてスカートと同系色のカラーをチョイスして、ワントーンコーデに仕上げてみても◎

「トレンチコーデを取り入れたいけど、周りとかぶりたくない!」「周りと差を付けたい!」そんな時はカラートレンチコーデに挑戦してみましょう。
秋冬に向けて取り入れたい、トレンチ〇〇コーデをご紹介しました。
お気に入りのコーデは見つかりましたか?
こんなにも様々なトレンチコーデが楽しめるなんて、驚きですよね!
おしゃれに敏感なコーデに挑戦したいなら、ワンアイテムプラスするだけで旬顔を叶えてくれる、トレンチコーデを取り入れてみましょう。

【関連記事】赤トップスを使った夏のコーデ10選!品良くおしゃれに着こなせ♪

2018夏は目立ちカラーがトレンドになっています。その中でも、とくに“赤”を取り入れるのがお...

トレンチ コーデ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

たなかみか

キラキラ輝く女性の味方♡

誰でも取り入れやすいトレンドを発信してきます!

>もっとみる