旬のアメリカ式ダイエットを大紹介!これであなたもヘルシー美女♡

BEAUTY

ダイエット大国といえばアメリカ!いつになってもダイエットのブームを発信して世界に大きな影響を与えています♪
そんなアメリカで今超流行っているダイエットを今回は紹介しようと思います♪
効果抜群らしいのでみんなも是非チャレンジ!!

アメリカ式ダイエットNo.1 パレオダイエット

アメリカで今流行っているダイエットがパレオダイエット。
「なにそれ!?」と思う人が大半だと思いますが、パレオダイエットとは一体何なのでしょうか?

パレオの意味は旧石器時代の意味。旧石器のダイエット!?と思いますよね。
大丈夫です、石を食べるダイエットじゃありません♡

パレオダイエットとは原始時代の人々の食生活を真似るダイエット方法。
原始時代の人々は草(野菜)や肉、魚を食べていて、乳製品や砂糖が入ったもの、パン、お米は食べていませんでした。

原始時代の人々が本来食べていた食事を真似すればよけいな糖分をとらなくてもオッケーだし、それが痩せることに繋がるはず♪

アメリカ式ダイエットNo.2 ココナッツオイルを足す!

ミランダ・カーから始まったといってもいいほど今大注目を浴びているのがココナッツオイル。4meee!でもココナッツオイルに関する記事が多数あげられているので皆さんもうココナッツオイルの秘訣は知っていますよね?♡

アメリカでもココナッツオイルは普段から使われていてとりあえす食事するときにココナッツオイルをかけるという食事方法。

ココナッツオイルの成分が脂肪をたまらなくしてくれるので、ダイエット効果が大有り。

日本でも買えるので、ココナッツオイルをまだ買っていない人は是非買ってみてください♪

アメリカ式ダイエットNo.3 グルテンフリーダイエット

引用:www.amazon.co.jp

グルテンフリーダイエットって聞いた事ありますか?
グルテンとは小麦粉のことで、グルテンフリーとは小麦粉を使わない食事のこと。

グルテンを含む食品、たとえばパンや麺、ケーキは体を冷やしたり糖分が高いので太りやすい体質になるのです。またグルテンは中毒性が高いので繰り返し食べたくなっちゃうのです。

アメリカではグルテンを使っていない食品がスーパーにも売られていて、家庭でもグルテンフリーが定番。ケーキもグルテンフリーだが食感や味はそのまま!

マイリー・サイラスもグルテンフリーダイエットで大幅なダイエットに大成功!
みなさんもグルテンフリーの食生活に変えてみませんか?

アメリカ式ダイエットNo.4 カイロビクス

最後にアメリカで人気なのがカイロビクス。これはトランポリンで運動するという方法。
子供の頃にトランポリンではしゃいだように、ただトランポリンであちこち移動するだけ♪

「楽しそう♪」と思いますよね?
しかしこれがとっても疲れるらしく、カロリーを大幅に燃やしてくれるのです!
1000カロリーも消費してくれるということも判明!

日本ではトランポリンで痩せるという方法はあまり普及していません…
探せばスタジオもあると思うので気になった方は検索してみて!

日本人は痩せていることで有名ですがほどよく健康な痩せ体質を目指すことが大事。
アメリカではただ痩せるのではなく、食事面と運動を一緒に考えてダイエットしてるのでヘルシーなのです。
みなさんもアメリカ式のヘルシーダイエットで健康美女を目指しましょう♪