エスティローダー《マイクロエッセンス ローション》の魅力に迫る!

BEAUTY

発売からぐんぐんと人気を集め、かなりの大ヒットを遂げているスキンケア商品《エスティローダー マイクロエッセンス ローション》。
なぜそんなに人気なのでしょうか?
肌のダメージが気になるこの季節。ヒットの理由に迫ります♪

上野 仁美
上野 仁美
2021.05.17

まず初めに♡《エスティローダー》とは??

出典:www.esteelauder.jp

まず初めに《エスティローダー》についてまとめてみました♪

《エスティローダー》は、ミセス エスティ ローダーの「すべての女性は美しくなれる」という考えをコンセプトを掲げ1946年に設立。
日本でも40年以上の歴史を刻んでいます。

最初は、美容サロンやホテルでの商品展開から始まり、その後栄誉ある大統領自由勲章などの賞を受賞し世界中で人気の化粧品ブランドへと成長を遂げたんです。

成分はもちろん、パッケージにもこだわりが。
「ブルーは多くのバスルームやベッドルームとマッチする」という信念から、《エスティローダー》のテーマカラーはブルーとなったんだそうです♡

《エスティローダー マイクロエッセンス ローション》の効果って?

出典:www.esteelauder.jp

《エスティローダー マイクロエッセンス ローション》の最大の効果は、肌を土台から健康にしてくれるということ!!

OLさんなど、女性の1日はとっても長いもの。
朝メイクして残業して、その後も予定があって…と、トータル12時間以上もの間メイクをしたままのことなんて当たり前。

その状態って、すでに肌にとってはとても負担がかかっているんです!

《エスティローダー マイクロエッセンス ローション》は、“極限環境微生物”にヒントを得て
独自に「マイクロ ニュートリエント バイオ ファーメント」という成分を開発。
発酵液が配合されていて、4つの効果を持っているんです。

・保湿力の向上 
・バリア機能の強化
・炎症を抑える
・余分なエネルギーの有効活用

これらの機能で遺伝子を活性化させて、化粧水の段階で肌のエイジングケアを行ってくれるんです♪
極限まで小さい成分が肌の隅々まで浸透し、土台を強くすることで、環境の変化や日々の肌が受けるストレスにも揺らがないように強くなっていくんです♪♪

《エスティローダー マイクロエッセンス ローション》の効果をすぐに感じたい方には♡

出典:www.cosme-de.net

《エスティローダー マイクロエッセンス ローション》は使い続けることによって、肌のコンディションが整っていくもの。

でも、ここぞの時に即効果を感じたい時ってありますよね?
そんなときにオススメなのが《マイクロエッセンス マスク》。

独自成分の「マイクロ ニュートリエント バイオ ファーメント」が化粧水の2倍配合されていて、集中的にケアすることができるんです!
シルクのようになめらかなコットンマスクは、つけているだけで至福の時間…♡

つけ終わった後の肌の違いを確実に実感できるハズ。

今ならキャンペーン中で嬉しいプレゼントがあるかも・・・?

出典:www.esteelauder.jp

《エスティローダー》では、今キャンペーンを行っています!
期間限定で《エスティローダー》のスキンケア製品1つを含む合計10000円以上購入された方に、オリジナルポーチをプレゼントしているんだとか♡

ダメージを受けるこの季節、スキンケアを見直して美肌を目指すにはちょうどいい季節!!
オリジナルポーチは、《マイクロエッセンス ローション》も楽々入ってしまう大きさなので、気になっていた方にはピッタリのタイミングですよね♪♪

数量限定とのことなので、気になる方はお早めに♡

独自の成分で、肌の土台からアプローチをかけてくれる最先端技術が盛り込まれているアイテムだから、効果が楽しみですよね!
人気アイテムの実力はぜひ一度試してみてはいかがですか??

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。