同性も惚れる男らしさ!ディーン・フジオカさんの意外なブレイク理由

LIFESTYLE

TBS系列で放送されていたドラマ「ダメな私に恋してください」がついに放送終了!
DEAN FUJIOKA(ディーン・フジオカ)さんが演じた主任こと、黒沢歩(くろさわあゆむ)役は人気過ぎて、“主任ロス”という言葉が生まれているほどなんです♡
大人気なディーン・フジオカさんがブレイクした理由と、魅力に迫ってみましょう♪

ディーン・フジオカさんがブレイクした理由♡① 朝ドラマ強し!

引用:www.nhk.or.jp

ディーン・フジオカさんの人気に火をつけたのが、 NHKの朝ドラマ「あさが来た」。
波留(はる)さん主演のこちらのドラマは、視聴率20%を誇る人気作品です♪

ディーン・フジオカさんは実在の人物、五代友厚(ごだいともあつ)さんを熱演し、一気に大ブレイク♡

海外で活躍しており、日本では知名度が低かったディーン・フジオカさん。
「あさが来た」の少し前から日本のドラマに出演し、若い女性を中心に「イケメンすぎる♡」と話題になっていましたが……これで中高年の方のハートも鷲掴みに!

引用:www.nhk.or.jp

またこちらの役柄は、ルックスだけでなく、中身もかっこいいんです♪
現在35歳ということもあり、落ち着いた大人の魅力に、女性はメロメロ。

五代友厚(ディーン・フジオカさん)が本編で死んでしまった後は、人気のあまり“五代ロス”という言葉が話題になりました。

“ブレイク中のイケメン俳優”というと、若い女性から支持が厚いイメージがありますが……幅広い年齢層にモテたことが、ブレイクの理由でもあります♡

ディーン・フジオカさんがブレイクした理由♡② 既に結婚している

新たな俳優さんがブレイクすると、世間が気になるのは恋愛関連♡
ですが、ディーン・フジオカさんは既に既婚者!2児のパパでもあります。

ご自身のInstagram(インスタグラム)には、子育てを楽しむ様子も披露しています。
これにより、また女性の心をグッと鷲掴みに♡

男性芸能人って熱愛報道や、結婚報道が出ると、女性からの人気が少し落ち気味……。
既に奥様とラブラブなディーン・フジオカさんは恋愛関連にて、人気が落ちる心配がないんです!

ディーン・フジオカさんがブレイクした理由♡③ 男性からも人気!

彗星の如く現れ、女性の心を掴んでいるディーン・フジオカさん。
でも実は、人気なのは女性からだけじゃなかった!男性からも、人気なんです♡

ディーン・フジオカさんは高校卒業後、アメリカの大学へ留学。その後は世界を旅していたのだそう!なんと5ヶ国語を操るマルチリンガルです♡
そして身長180cm、美人と噂な奥様がおり、音楽活動も行なっています。

外見だけでなく、内面もイイ男!これは男性も憧れるのが納得の理由ですよね♪

そして、男性から人気な理由は、ファッションにもあり!

ドラマの衣装、和服、スーツ、カジュアルな私服……なんでもサラッと着こなしています♡

女性でも、シチュエーションによってメイクやファッションを変えられるモデル&女優さんは、人気がありますよね。

それと同じくディーン・フジオカさんは、シチュエーションによってヘアやファッションが違うのが特徴です。
男性からもお手本にしたい!と人気なんです♪

ディーン・フジオカさんがブレイクした理由♡④ ビジネスマンっぽい!?

良い意味で俳優さんっぽくないのも、ディーン・フジオカさんの魅力です♡

バラエティ番組や、ドラマ等のインタビューでの落ち着いた姿は、どちらかというとビジネスマン!
ハッキリとした意見や、強い意志は、日本人よりも外国人のような気質があります。
留学経験があったり、海外での暮らしが長いからなのでしょうね♪

見た目は日本人だけれども、芯のある姿に好感度大♡
イケメンなだけでなく、ディーン・フジオカさんを見ていると、自分の人生についてもどこか考えさせられる。そんなパワーがあるのも、人を惹きつける魅力のひとつです!

ディーン・フジオカさんがブレイクした理由は、その内面にあり♪
役者としてだけではなく、“一人の男性”として、たくさんの人から憧れられています!
また人との交流や、信頼も大切にしているディーン・フジオカさん。
そんな彼から学べることが、わたしたちにもたくさんありそうです♡