佐藤健×神木隆之介のW主演!映画「バクマン。」が面白そう♪

LIFESTYLE

イケメン人気俳優の佐藤健さんと神木隆之介さんがW主演で、話題になっている「バクマン。」をご存知ですか?
2015年10月3日(土)に公開される注目映画です♪

映画「バクマン。」ってどんなストーリー?

出典:ecx.images-amazon.com

「バクマン。」は週刊少年ジャンプで、2008年〜2012年まで連載されていた人気漫画です!
単行本の累計発行部数は、なんと1500万部を超えているのだとか♪
そんな大人気漫画「バクマン。」が映画化ということで、公開前から話題になっているんです。

その気になるストーリーは、主人公である二人の少年が漫画家を目指して。夢を実現させるというもの☆
少年二人は、漫画の絵を担当する方とストーリーを担当する方で分担し、コンビを組むという設定なんです!

映画「バクマン。」の魅力①佐藤健

出典:media.image.infoseek.co.jp

では映画「バクマン。」の魅力をご紹介します。
まずはやはり、主演の一人である、佐藤健さんですね!

ありきたりな毎日の生活を悲観する、少し曲がった考えを持つナイーブな主人公、真城最最高(ましろもりたか)、通称サイコーを演じます。
THE☆文化系男子ということで、ぴったりなキャスティングだと言われているそう♪

演技力がますます磨かれている佐藤健さんが、どんな演技をみせてくれるのか楽しみです!

映画「バクマン。」の魅力②神木隆之介

出典:pbs.twimg.com

お次は、映画「バクマン。」で佐藤健さんとともに主演を務める、神木隆之介さんです!
最近では可愛らしさから、大人の色気が出てきてカッコよくなった神木隆之介さん♪

神木隆之介さんが演じるのは、映画「バクマン。」のもう一人の主人公、高木秋人(たかぎあきと)です。通称はシュージン。
長身で茶髪、そして黒縁メガネがトレードマークの役を演じます!

イケメン×黒縁メガネって、女子にはキュンとするものですよね♡
「桐島、部活やめるってよ」で見事な演技を披露した神木隆之介さんにも、ぜひ注目したいです!

映画「バクマン。」の魅力③キャストが豪華!

出典:natalie.mu

映画「バクマン。」の魅力、最後は他のキャストもとっても豪華だということ♡

映画のヒロインを演じるのは、美少女と定評のある小松菜奈さん。可愛くて透明感のある彼女は、女子からの人気も高いですよね♪
そして、どんな役も巧みに演じてしまう演技派俳優、桐谷健太さんも出演されています!

さらには、大物俳優の山田孝之さんに、染谷将太さんといった豪華俳優陣が脇を固めます◎
これだけステキなキャストが勢揃いの映画、「バクマン。」、今から公開が楽しみですね♡

映画「バクマン。」 公式HP

映画「バクマン。」の魅力をお届けしました♪いかがでしたか?
漫画を読んでいない方は、公開前に読んでみると良いですよ♡ハマってしまうはず!