水野佐彩もお気に入り♡自由が丘のお酒が飲めるスタバに行こう!

GOURMET

自由が丘にも、お酒の飲めるStarbucksCoffee(スターバックスコーヒー)ができたんです!
メニューもいつものスターバックスにないものが多いので、とっても魅力的で楽しめちゃいます!

たった4店舗しかない!お酒の飲めるスターバックスって?

奥沢2丁目にできた、通常のスターバックスよりもお洒落で大人な特別店舗!
この特別店舗は、日本に4店舗しかないんです。

二子玉川、下北沢、池尻大橋につづく店舗で、コンセプトは地域密着型の”Neighborhood and Coffee(ネイバーフッド アンド コーヒー)"。
なんとお酒も飲めちゃうんです!

確かに、通常行くスタバよりくつろげる空間が広がっていて、夜の雰囲気もとっても素敵なんです。

かわいいブラウンのカップで、テンションもUP♪

いつもの白×グリーンのカップとは違い、テイクアウトのカップまでテンションの上がる可愛さ!

手作りのバニラシロップをお店で煮込んでいる、「ホームメイドバニララテ」を飲んでみました。

“Neighborhood and Coffee(ネイバーフッド アンド コーヒー)"でしか味わえない、優しい甘みと、ふわふわのスチームミクのラテが楽しめます。

Neighborhood and Coffeeは、ここでしか味わえないメニューがたくさん!

私が大好きなのは、マムズ アップル&ティー。
煮たリンゴがたっぷり入っていて、身体もあたたまるとっても美味しい紅茶になっています!♡

あとは、アップルパイが最高に美味しいんです。
普通のスターバックスのアップルパイよりも、りんごの存在感が大きくて、フルーツ感がすごい!

アイスクリームと一緒に食べたくなる美味しさです♪

Neighborhood and CoffeeにはわんこもOK!なテラス席が♡

“Neighborhood and Coffee(ネイバーフッド アンド コーヒー)"の店員さんたちは、本当に親切で優しい方ばかり♡
外の席はわんちゃんを繋ぐところもあり、お水も用意していただけるんです!
愛犬もとっても可愛がってもらえました。

暖かくなったら、また愛犬を連れて行きたいな〜と考えてます。
オープンしたのが秋だったので、アイスのドリンクで試せていないメニューがたくさん。

何度でも通いたくなるスターバックスです!

◆Neighborhood and Coffee(ネイバーフッド アンド コーヒー) 奥沢2丁目店
住所:〒158-0083 東京都世田谷区奥沢2-38-9
電話:03-5731-0245
営業時間:8:00〜22:00

大好きなスターバックスを、もっともっと大好きに感じた瞬間だったので、ぜひみなさんにも行って欲しいです!♡
本当に居心地抜群なので、きっと気にいると思いますよー!