彼をもっと夢中にさせるとっておきのテクニック♡

大好きな彼にもっと愛されたい、さらに好きになってほしいと思うのは当然のこと。
でも、どうすれば彼をもっと夢中にさせることができるのか分からない、テクニックが知りたいという方!
是非この記事をチェックして彼のハートをキャッチしちゃいましょう♡

彼をもっと夢中にさせるとっておきのテクニック♡:彼ばっかりにならない

大好きな彼についつい予定を合わせてしまいがちでは?
男性は、時間が経つにつれて自分都合でいる存在には飽きてしまうんです。

そのため、彼に合わせすぎないようにあえて自由に行動するのがおすすめです。

ワンパターンでいてはマンネリにもなりやすいのでm友達との約束、家族との予定など彼以外との予定を積極先に入れて!
捕まえておかないと逃げてしまうような存在でいるようにしましょう♡

彼をもっと夢中にさせるとっておきのテクニック♡:ありがとうを忘れない

お付き合いになれてくると、どうしても何事も当たり前に思ってしまいますよね。
彼のさりげない優しさにも反応しなくなってくるんです。。

しかし、男性というのは意外と礼儀に敏感なので、お姫様気質にならないように注意するのがポイントです。

さりげない彼の気遣いにも「ありがとう♡」ときちんと言葉にしましょう。
彼からの愛情表現が明らかに変わってくるので、感謝の気持ちは忘れないようにしましょう!

彼をもっと夢中にさせるとっておきのテクニック♡:脱ワンパターン

女性は定番なものに安心してしまいがちなのですが、男性にはワンパターンよりも“いつもどこか違う”という印象を与えるのが大事なんです。

例えば、お洋服をいつもと同じ組み合わせではなく少し着こなしを変えてみたり、髪をいつも巻いているならたまにストレートにするなど、変化をつけて彼を喜ばせてあげましょう。

ときには積極的に彼に愛情表現をしてみるなど「いつもと違う」と思わせる行動をとって、彼を楽しませてあげて♪

彼をもっと夢中にさせるとっておきのテクニック♡:よく聞いてよく褒める

男性は、自分が仕事でうまくいった時など自慢したい時が必ずあります。

そのときはあれこれ口を出さずにとにかく聞く!そしてめちゃくちゃ褒める!
この2点を守っておけば、彼は常にご機嫌です。

スマホをいじりだしたり、片手間で聞くのはNG。
自分では適当な態度のつもりではなくても、話を聞いていない」と認識されてしまう場合があるので、彼の話を聞く時は聞く態度にも注意しましょう!
彼からもっと愛されるためには目からでも態度からでも自分が相手を思っていることを思い切り表現することが大切なんです♡
いい彼女と思われるように小さいなことからコツコツと積み上げていきましょう。

夢中 テクニック

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる