質も価格も大満足♡プチプラかわいいシューズブランドをチェック!

FASHION

オシャレな人って、シューズにお金をかけている人が多い。でも、いろいろな種類のシューズを履きたいときって、それだけにお金はかけなれない。そういう時はどうしているのでしょうか?
オシャレさんは買い物上手!質がよくお手ごろなシューズブランドをご紹介します♦!

narumi
narumi
2021.05.17

プチプラシューズブランド① DHOLIC

出典:m.dholic.co.jp

韓国の通販サイト〔DHOLIC〕は、ベーシックでオールシーズン使えそうな着まわしアイテムが豊富で、トレンディな20代から30代後半くらいまで大人気のブランドです!

品質の良さと価格の安さが特徴で、持っていてこんなに安いと思わなかった!という声もあるんだとか!
系統としては、日本でお馴染みの〔UNIQLO〕やファストファッションブランド〔ZARA〕のような感じです。

今回お勧めしたいのは、白エナメルローファーです。日本で買えば大体1万円前後くらいしそうな価値の高いデザイン性が魅力の1足です!
プレビューがモデル使用でわかりやすい写真がたくさん載っていますから、購入する時に大活躍しますよ♦︎

プチプラシューズブランド② CHARLES&KEITH

出典:www.charleskeith.com

ラフォーレ原宿の向いに本店を構える〔CHARLES&KEITH〕は、デザイン性はハイブランド並みなのに価格が驚くほど安い、大人気ブランド!

安いとデザイン性は怠るもの。でも、CHARLES&KEITHはそんなことない!
どのブランドとも被らないトレンディなデザインシューズがたくさんあります!

シューズ以外にも、バッグや財布、ベルト、アクセサリーなどもあり、こちらも人気アイテム!

そして、狙い目はセールアイテムです♦︎
常にセール品が置いてあるので、それを購入すれば2個買いもできてしまうほどの安さになるんです!

BLOCK HEEL PUMPS

¥4,212

販売サイトをチェック

プチプラシューズブランド③ GRL

出典:www.grail.bz

10代から20代の若者世代を中心に人気の〔GRL〕は、雑誌【vivi】掲載商品などを多く取り扱っていて、その影響によって人気商品は即完売してしまうほどの人気ブランドです!

こちらは、若者が大好きなカジュアルアイテムや高めのヒールなのに、軽くて歩きやすい、そして何と言っても驚く程の安さが魅力。

カラーバリエーションも豊富で、トレンディなカラーでも挑戦しやすいです。2色買いする方も多いみたい。
1度買ったらハマること間違いなしのブランドです♦︎

GRL 春の新作 リボン付ピープトゥサンダル

¥2,299

販売サイトをチェック

プチプラシューズブランド④ GALSTAR

出典:www.galstar.jp

こちらは先ほどの③〔GRL〕よりも、対象年齢が少し上。20代から30代に人気なブランド〔GALSTAR〕です!

シンプルで歩きやすいので、少し大人な格好がお好きな方に人気のデザインが多いようです。また、価格もどのブランドにも負けないですよ!
通常私たちがショッピングをしていて、こんな安すぎる商品はない、というくらい驚き価格!

トレンドやおすすめ商品をわかりやすく見せてくれるから、流行も知ることができますよ♦︎

いかがでしたか?
シューズは、高価格=高品質が当たり前!
どうせいなら、低価格=高品質なブランドを選びたいですよね!
今回ご紹介したブランド、ぜひ通販サイトをみてお気に入りのシューズを探してみてください♦︎

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。