可愛すぎるスタイリスト&CanCam女子大生読モのまるちゃんこと丸林広奈ちゃんが気になる!

CanCamで何度も特集を組まれたり、単独表紙まで飾ったことのあるスーパー女子大生読モ、丸林広奈ちゃん。
愛らしいルックスと頑張り屋の性格が、多くの女子から共感を得ています♡
どんどん可愛くなっていく彼女の魅力に迫ります!

伝説のCanCam読者モデル♪

1992年生まれ、現在、福岡大学4年生の丸林広奈ちゃん。
2011年には福岡大学のミスコンでグランプリも獲得しています。
昨年の夏に、読者モデルながらCanCamの単独表紙に抜擢されて、話題になってましたね!
あれからさらにどんどんキレイになっていく気がします…癒し系のふんわり笑顔が可愛い♡
http://ameblo.jp/marubayashi-hirona/ 

どんな仕事をしてるの?

福岡と東京を往復しながら、学生&CanCamのスタイリスト&読者モデルとして活躍中の彼女。
学業と撮影の両立だけでも大変なのに、ハードなスタイリスト業までこなすのは、本当に好きで根気がないとできないですよね。
好きなことを全力で頑張る姿は、同世代女子の憧れです♪

すっごい小顔!

160センチ以上あるように見えますが、実は157センチとわりと小柄。
なぜ身長が高く見えるのかというと、それは小顔だからです!!
生まれつき小顔なんてホントにうらやましい♡
大人っぽい雰囲気なのにちょっと童顔なところも、ギャップがあってカワイイ。

メイクによって雰囲気が変わる♪

wear.jp

昨年のCanCam表紙のメイクや、こんな感じの濃いメイクだと、普段のメイクのときよりも、大人っぽくキレイな印象♪
沢尻エリカさんと一緒で、化粧映えするタイプなのかも!
メイクが濃くても薄くても似合う人って、なかなかいないですよね。
どんどん可愛くなっていく秘訣は、きっと好きなことに全力投球しているからなのかも♪
CanCamでも存在感は専属モデル並み♪な丸林広奈さんから、ますます目が離せません♡

丸林広奈 まるちゃん 読者モデル CanCam(キャンキャン) スタイリスト 女子大生 ミスコン

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

五条真衣

大学2年です!
メイクやファッションの参考にタレントさんネタが多いかも♡
雑誌:CanCam, R…

>もっとみる