淡いキラキラに見とれちゃう。夏に人気のホログラムネイルデザイン集

BEAUTY

どの季節でも人気ですが、夏になると特に人気を集めるのがホログラムネイルです。
角度によって煌めきが変わるホログラムは、見ているだけでハッピーな気分にしてくれるネイルパーツですよね!
そこで今回は、夏に人気のホログラムネイルデザインをいくつかピックアップしてご紹介いたします。

ホログラムネイルとは?

ホログラムネイルbeauty.hotpepper.jp

ホログラムネイルとは、ホログラムという光沢のある薄いフィルム素材を使ったネイルデザインのことを指します。
スパンコールのような煌めきを放ってくれるので、女性が大好きなキラキラした指先を楽しめますよ。

そしてホログラムは、丸型や乱切りをはじめ、星型やハート型、リーフ型など形もサイズも豊富なのが特徴です。
また、色もオーロラや半透明、ビビットカラーなどがあるので、同じデザインでも色やサイズを変えるだけで、がらっと印象を変わりますよ。

ですから、セルフで自分らしいネイルアートがしたいと思ったときや、キラキラネイルにしたいけどオフィスではちょっと派手すぎるかも、と思ったときにもおすすめ♡
キラキラと上品に光り、ネイルをより一層華やかにしてくれるホログラムネイルは、オフィスシーンからパーティーシーンまで、さまざまなシーンに使用できるので、ネイルを楽しむ女性にとっては欠かせないネイルパーツではないでしょうか。

どの季節にも取り入れることができる万能なホログラムですが、今回は夏におすすめのホログラムネイルデザインをご紹介いたします。
あなたをときめかせてくれるホログラムネイルを見つけてみてくださいね。

【夏編】ホログラムを使ったネイルデザイン①オーロラカラー

ホログラムネイルbeauty.hotpepper.jp

真夏のマーメイドを想像させてくれるような可愛いホログラムネイルは、多くの女性が好むデザインではないでしょうか。
ピンク、パープル、スカイブルー、ホワイトと女性が大好きなカラーでデザインされたグラデーションベースになっているので、とっても幻想的。

なんといっても、夏らしさをアップさせてくれるホログラムやストーンの煌めきが素敵ですよね。
思わず海の中にいるような気分になれます。

この夏はシンプルなのに、ホログラムによって派手&可愛いに近づいたデザインのネイルにチャレンジしてみてください♡

【夏編】ホログラムを使ったネイルデザイン②ホログラムでお花を作る

ホログラムネイルbeauty.hotpepper.jp

ホログラムがフラワーデザインへと変身を遂げているおしゃれなネイルも夏に人気です。
大人気のフレンチネイルやグラデーションネイルと掛け合わせたホログラムネイルデザインにすることによって、派手すぎることなく大人可愛く仕上がりますよ。

丸いホログラムを4つ使い、円になるように並べるだけなので、セルフネイルでも簡単にできそうですよね♡
爪の根本にさり気なく置いてもいいですし、爪を囲むようにデザインして、フェミニンさを引き出すのもGOOD。

ベースとホログラムの色をシンプルにして、オフィスでもOKなホログラムネイルを楽しむのもいいでしょう。
透け感があれば、夏らしい爽やかさも演出してくれますよ。

【夏編】ホログラムを使ったネイルデザイン③ホログラムを爪全体に散りばめる

ホログラムネイルbeauty.hotpepper.jp

散りばめられたホログラムのデザインは、「おしゃれすぎる!」とSNSでも人気になっています。
ポイントは、大小のホログラムやさまざまな形のホログラムを使うこと。

一種類のホログラムで統一感を出すのも素敵ですが、あえてバラバラなデザインにすることで今っぽさと夏らしい冒険さ、そしてこなれ感をアピールすることができます。
異なるデザインの方が、飽きなくて見るたびにワクワクすること間違いなしです。

ホログラムを入れる爪とシンプルな爪をはっきり決めて、メリハリを出すのもおしゃれ上級者のテクニックですよ♡

【夏編】ホログラムを使ったネイルデザイン④ジュエリー風に

ホログラムネイルbeauty.hotpepper.jp

クリアネイルをベースに、カラフルなホログラムをそれぞれの爪に使ったデザインは、ジュエリーのような指先に。
ピンク、イエロー、グリーン、ブルー、ホワイトと指先ごとで色を変えているので、とってもカラフルで見るたびに元気をくれそうですよね。

夏は少しくらい派手な方が写真映えしてとっても可愛いです。
夏休みで海やプールに行くとき、リゾートに行くときなどに取り入れたくなるホログラムネイルではないでしょうか。

ネイルだけでジュエリー感が出ているので、アクセサリー要らずでファッションのワンポイントにもなってくれそう♡
フットネイルもお揃いにして、キラキラした指先と足元を楽しむのもおすすめです。

【夏編】ホログラムを使ったネイルデザイン⑤パープル×ブルーで爽やかに

ホログラムネイルbeauty.hotpepper.jp

夏らしさを感じさせつつも、少しだけ梅雨を意識したいときは、パープルとブルーのホログラムを使ったネイルデザインにチャレンジしてみてください。

梅雨カラーであると同時に、儚げで涼しげな指先にまとめてくれるのが魅力です。
可愛らしいホログラムも甘くなりすぎないので、クールに決めたいという女性にもおすすめですよ。

ホワイトベースにするとカラーホログラムがよく映えます。
上品なフレンチネイルと組み合わせれば、清楚に決まるのでオフィススタイルでも浮きません。

【夏編】ホログラムを使ったネイルデザイン⑥ターコイズネイルで夏らしさ全開

ホログラムネイルbeauty.hotpepper.jp

夏らしいネイルデザインといえば、ターコイズネイルを思い浮かべる女性が多いのではないでしょうか。
このターコイズネイルは、ホログラムとの相性も抜群ですから、一緒に組み合わせて夏らしさを引き出していきましょう!

こちらのように、ホログラムを敷き詰めたネイルデザインと、ターコイズカラーのワンカラーネイルを交互に入れてもいいですし、ターコイズストーンの周りにホログラムを置いて輝きを増すのもおすすめです。

天然石を使うことによって、大人っぽく、カジュアルな雰囲気に仕上げることができますよ。
普段からカジュアルなコーデが多い女性も取り入れやすい人気のデザインです。

【夏編】ホログラムを使ったネイルデザイン⑦リーフホログラムで軽やかに

ホログラムネイルbeauty.hotpepper.jp

ここ最近、ホログラムネイルの中でも夏になると特に人気を集めているのが、リーフの形のホログラムを使ったネイルデザインです。

その名の通り、葉っぱの形をしているので、軽やかさや爽やかな印象を与えてくれるのが魅力♡
2枚並べて新緑を表すのも可愛いですし、4枚並べて大きなお花を作るのも素敵です。

夏らしいカラーをベースに、リーフのホログラムを散りばめていきましょう。
大人可愛くならピンク系、エキゾチックならオレンジ系、爽やかならブルー系など、仕上がりのイメージに合わせてベースカラーを選ぶといいですよ。
シンプルだけどキレイめな指先に決まるはずです。

【夏編】ホログラムを使ったネイルデザイン⑧乱切りホログラムで宝石感アップ

ホログラムネイルbeauty.hotpepper.jp

夏は、乱切りのホログラムを使ったネイルデザインも人気です。
同じ形は一つもない、自分だけのホログラムネイルを楽しむことができるだけでなく、爪全体に敷き詰めると宝石のようにキラキラ輝いてとっても可愛いんですよ♡

オーロラのホログラムを使って、華やかに仕上げてくださいね。

ベースは乳白色のような透明感のあるシンプルな色を使ってみてください。
アクセントにのせたゴールドパーツとの相性も良く、特別感のある指先を叶えてくれるでしょう。
水着姿はもちろん、ドレス姿にも合わせたくなるネイルデザインです。

【夏編】ホログラムを使った人気のネイルデザイン⑨キュートに

ホログラムネイルbeauty.hotpepper.jp

キュートなネイルデザインが好みの女性には、ハートのホログラムを使ったネイルデザインがおすすめです。
最初から可愛らしいハート型になっているので、あとは自分好みの仕上がりになるようにホログラムを置いていくだけでOK。

乱切りや丸いホログラムとはガラリと違う雰囲気が楽しめますよ。
ハートのホログラムは、デートネイルにもぴったり!

ハートのホログラムにも大小あるので、上手に組み合わせながらバランスをとるといいでしょう。
ホワイト系やクリア系のベースによく映えます。

【夏編】ホログラムを使ったネイルデザイン⑩マリンパーツをのせる

ホログラムネイルbeauty.hotpepper.jp

夏らしいホログラムネイルにするなら、他のネイルパーツもどんどん活用していきましょう!
ネイルパーツにもいろいろありますが、夏といったらマリンパーツ♡

ホログラムとともに貝殻やヒトデ、タツノオトシゴなどのパーツをのせれば、可愛くておしゃれな夏ネイルの完成です。
人魚の鱗ネイルというデザインをプラスして、おしゃれ度を上げるのもGOOD。

マリンパーツをのせるなら、繊細で細かいホログラムをベースにするのがおすすめです。
キラキラ輝いて、マリンパーツを引き立ててくれること間違いなしですよ。

【夏編】ホログラムを使ったネイルデザイン⑪プリンセス風に

ホログラムネイルbeauty.hotpepper.jp

大小のホログラムを使えば、美しいグラデーションネイルもあっという間に完成!
夏はオーロラや半透明のホログラムを使ったネイルデザインが人気なので、透明感を大切にしながらグラデーションネイルに仕上げていくといいですよ。

爪の先端に向かうほど、ホログラムを大きく、隙間なく散りばめてみてくださいね。

ホログラムだけを使ったシンプルなネイルデザインですが、上品さがあってプリンセス気分を楽しむことができそう♡
真夏の花嫁にもぴったりです。

【夏編】ホログラムを使ったネイルデザイン⑫宝石の中にホログラムを埋め込む

ホログラムネイルbeauty.hotpepper.jp

夏は立体感のある宝石ネイルが大人気!
本物の宝石を爪にのせているようなデザインになるので、存在感がとってもあります。

ここでもホログラムが大活躍です。
キラキラしたベースを作ることができるので、宝石ネイルが今まで以上にキラキラ輝きますよ。

ホログラムだけでも角度によって見え方が変わるのに、立体感のある宝石ネイルが加わることによって、反射、反射で幻想的な世界観を見ることができます。

夏におすすめのホログラムネイルデザインをご紹介させていただきました。
どれも真似したくなるほど、キラキラ輝いていましたね。
露出の増える夏こそネイルでアクセントをプラスして、おしゃれ度を上げていきたいものです。
ぜひハッピー気分になれちゃう可愛いホログラムネイルにチャレンジしてみてくださいね。