ふわもこアイテムならアウターいらず?春先活躍する愛されコーデ8つ

FASHION

春先はまだまだ寒いため、ふわふわ暖かいファッションアイテムは手放せません。
もちろん可愛くなくちゃ意味がない!暖かくても、着ぶくれしちゃうコーデでは意味がありませんよね。

今回は、男性ウケ抜群のふんわり柔らかい印象を与えるような愛されコーデに注目!モテを意識したふわもこファッションをご紹介いたします♡

ふわもこアイテムでつくる春先の愛されコーデ①ニットセットアップ

引用:wear.jp

まず始めにご紹介する春先の愛されコーデは、ニットセットアップのコーデです。

上下ともにニット素材なら、肌寒い春先も暖かさは守れるでしょう!さらに、セットアップで着こなせばセンスが高くお洒落に見えること間違いなし。
編み込み柄もトレンドなので、デートだけでなく女子会ウケも◎

男性ウケ抜群のふわもこ素材のニットセットアップと、程よい露出感が抜群の足見せコーデが可愛いですよね。
スニーカーをはいて、着崩ししているのもセンス高い!更にこなれて見せたい女性は、パンプスやショートブーツを合わせても良しです。

適度な露出がありながらも、カジュアルで元気な印象も与えてくれるので、男性心をくすぐってくれる愛されコーデです。

ふわもこアイテムでつくる春先の愛されコーデ②コロンとしたファーの巾着バッグ

引用:wear.jp

次にご紹介する春先の愛されコーデは、ファー素材の巾着バッグを使ったコーデです。

鮮やかなカラーが可愛いニットは短め丈なので、ハイウエストのボトムスをあわせることでスタイルアップが可能。暖かさを守りつつスタイルバランスの調節ができる、賢い一枚です。
ハイウエストのボトムスは人気アイテムなので、コーデに取り入れるともっとお洒落になりますよ!

さらにプラスするのが、コロンとした形が可可愛い巾着風のファーバッグ。
ピンクの色味がガーリーでキュートですよね!
マチがしっかりあるので、最低限の荷物はきちんと入るのだそう。ヘビロテ間違いなしのアイテムになっています。

ニットトップスとファー巾着バッグの暖かいアイテムをダブル使いをしていることで、アウターがなくても暖かい、春先にぴったりのコーデです!

ふわもこアイテムでつくる春先の愛されコーデ③チラ見せファーバッグとの組み合わせが大人可愛い

引用:wear.jp

次にご紹介する春先の愛されコーデは、ざっくりオーバーサイズのニットにファーバッグを組み合わせた大人可愛いコーデです。

ボトムスの上からざっくりニットをかぶせれば、ヒップをしっかり隠してくれるので、全体の印象がふわっとした印象にまとまってくれます。

大人女子ならではのファー使いがポイント!
カバンのフチに付いているファーがさりげなくアクセントになってくれています。
ポイント使いなのに、存在感があるのはファーならでは!毛が絶妙に長いファーなので存在感を出せるのも理由のひとつです。

ふわもこアイテムでつくる春先の愛されコーデ④ふわモコは小物で取り入れていきましょう!

引用:wear.jp

次にご紹介する春先の愛されコーデは、カジュアルでお洒落な小物アイテムを使った、アクティブデートにおすすめなコーデです。

ニットキャップには大胆で大きめのファーのポンポンが付いており、可愛さ慢点♡
コーデのポイントにもなります。普通のニット帽では物足りない人はポンポンアイテムを取り入れてみて!

また、手元に持っているブランケット程度の大判のストール・マフラーも◎
少し肌寒いときにさっとかぶせることもできますので、春先にぴったりのアイテムです。
大判なので、首元に巻くとゴージャスにみせることができますよ!首元にボリュームあるだけでコーデが華やかな印象になります。

ふわもこアイテムでつくる春先の愛されコーデ⑤シンプルだからこそ男性ウケ抜群です!

引用:wear.jp

次にご紹介する春先の愛されコーデは、男性ウケ抜群なシンプルコーデです。
「シンプルはモテる」と言いますが、シンプルだけだとつまらない!と思ってしまうの女心ですよね。

男性ウケ抜群なホワイトのざっくりニットは、ハイネックなので春先も暖かく着られます。
そこにプラスするのが、ふわふわのファーショルダーバッグ♪
ショルダーバッグの長さを少し短めにすると、バランス良しです。

ファーのショルダーバッグは、しっかりと形づくられており、マチもしっかりしていることから荷物もしっかり入るので便利。

足元はあえて外して、スニーカーにするのがオシャレですよね。
ここで着崩すのも男性ウケポイントを獲得しそうです!

ふわもこアイテムでつくる春先の愛されコーデ⑥ふわモココンサバコーデ

引用:wear.jp

次にご紹介する春先の愛されコーデは、シンプルなアイテムでまとめた大人のコンサバコーデです。

すっきりシルエットのブラックニットワンピースは、どんな女性も美しく見せてくれる魔法のアイテム。シーンや相手も選ばない優秀な一枚です。
ニットのふんわり感はありますが、薄手のニットで作られているので着膨れしないのも嬉しいですよね♡

黒タイツに黒ショートブーツを合わせて、オールブラックながらも女性らしい気品を作り上げています♪

ここでポイントになるのは、首元にまく大胆なファー。ブラックと対照的なホワイト調のものをチョイスすれば、コーデのポイントになります。つい真似したくなるテクニックですよね!

ふわモコアイテムで作るコンサバな大人女性コーデは、男性ウケ抜群の愛されコーデです。

ふわもこアイテムでつくる春先の愛されコーデ⑦淡いカラーのニットでふんわり可愛く!

引用:wear.jp

次にご紹介する春先の愛されコーデは、ザ・男性ウケファッションの象徴とも言えるふわモココーデ。

可愛らしいふわもこ素材かつ、淡いカラーのものをセレクトすれば、愛され度MAXです!
足が見えるミニスカートも、やっぱり男性ウケ抜群。
チェック柄が今年のトレンドでセンス高いですよね!

かなりオーバーサイズなハイネックニットは、肩落ちシルエットが可愛いのです。

ふわもこアイテムでつくる春先の愛されコーデ⑧コンサバ女性のプライベートファッション♡

引用:wear.jp

最後にご紹介する春先の愛されコーデは、体のラインに合わせた無駄のないサイズ感が大人っぽい、男性ウケするコーデです。

合わせるデニムもスリムなものを合わせると、着ぶくれすることなく、大人っぽくこなれて見せることができます。

パンプスもニットと同じブラックカラーでまとめているのがポイント。
見る人に違和感を与えないシンプルコーデは、真似しやすいですよね♡

プラスしたトートバッグは、ファー素材!金具の取手がセンスよく、またファーアイテムとしては珍しい正方形型なんです。たくさん物が入るので便利ですよ。

いかがでしたか?

ふわふわしているアイテムは男性の本能的な部分をくすぐり、ついつい触りたくなると言われています♡
なりたい自分を意識したニットを着て、自分らしさをアピールしてくださいね。
ふわもこアイテムは、真冬だけでなく春先にも使えます。暖かいアイテムなのでアウターを着ずにコーデしてみてください!

ファーアイテムは大胆で着用する勇気がないという女性は、カバンや帽子などの小物から取り入れていくことがオススメです♡
ふわモコをもっと見せていきたい人は、ニットとファーのダブル使いで、男性がついつい触れたくなるような愛されコーデを目指してみてください。