彼を喜ばせたいの♪次のデートはパンツ×ニットで大成功!

FASHION

デートの定番ファッションといえば、パンツよりスカート。
女っぽさを演出したいから、カジュアルでクールなパンツスタイルは選ばないケースが多いのではないでしょうか?
しかし、あえてパンツスタイルをおしゃれに見せて、ギャップを付けることができれば、彼からのイメージは最高に♡
そして組み合わせるコツは、合わせるニットにありました。

デートしたくなる♡パンツとニットのコーディネート① 柄×リブタートルネックニット

出典:wear.jp

パンツをおしゃれに見せるには、無地より柄ありの方が良いんです!

しかし、柄ものパンツで気をつけたいのは、太って見えてしまうこと。デザインによって膨張して見えてしまい、スタイルが良く見えず、おしゃれが台無しに……。

そうならないためには、おしゃれを格上げしてくれるニットをセレクトしましょう!
中でもおすすめは、リブタートルネックニットです♪

縦ラインを基調としたリブニットは、自然にスリムに見えます。
この2つで上下を合わせることで、おしゃれなデート服になりますよ。

デートしたくなる♡パンツとニットのコーディネート② 細身×ゆるニット

出典:wear.jp

大きめニットでラフさや抜け感を作るのが、流行ファッション。
ゆるニットをデート服で着るとしたら、きちんと感をパンツで演出すればOKです!

ふわふわしたビッグサイズのニットは、細身のパンツを合わせればバランスが良くなります。

ゆるニットには、可愛い印象になるので、男性からも人気なコーディネート♡
ダントツで人気No. 1のモテコーデです!

デートしたくなる♡パンツとニットのコーディネート③ しめ色×淡色

出典:zozo.jp

パステルカラーのニットは、女性が大好きなアイテムですよね♡
しかし、パステルカラーは甘すぎて不評なのでは……と、心配な方もいると思います。

しかし、パステルカラーはトップスに持ってくると、顔まわりが華やかになるので、印象も良くなりますよ!
合わせるパンツは、締め色がおすすめ。

ニットも、パステルカラーの中でも甘すぎない色をセレクトすると、より大人っぽくおしゃれにまとまりますよ。

デートしたくなる♡パンツとニットのコーディネート④ ボリューム×肌見せ

出典:zozo.jp

ボリュームパンツこそ、男ウケの大敵!ゆるシルエットは、男性好みではないのでは?と心配になりますよね。
女性には大人気なボリュームパンツをデートで着るなら、合わせるニットはどのようなデザインが良いのでしょうか?
それは、肌見せニットが断然おすすめです♡

男性は、冬だって鎖骨が見たい!というのが本音です。綺麗に開いたニットなら、上品な女性らしさをアピールできますよ。

首元がすっきりしている分、ボリュームのあるパンツがハマります♡

パンツとニットの組み合わせを上手くセレクトすれば、デートでもウケが良いコーディネートになりますよ♡
これからどんどん寒くなるので、デートで我慢してスカートを履かなくても、パンツをおしゃれ&綺麗に着こなしましょう!