整形手術にも優待があった!学割が利く横浜の美容整形クリニック3つ

自分のコンプレックスが気になりすぎて勉強に身が入らない、自信がなくて学校に行くのが億劫……。
そんな学生さんは、美容整形を視野に入れてみては?
実は美容整形手術にも、学割が利くんですよ!
今回は、横浜で学割が利く美容整形クリニックをご紹介します。

学割が利く横浜の美容整形クリニック①「品川美容外科 横浜院」

学割が利く横浜の美容整形クリニック1つ目は「品川美容外科 横浜院」です。
品川美容外科ではBMC会員への入会を条件として、学生に対して学割のサービスを提供しています。

割引率は、なんと35%と驚き!
美容整形手術には学生証が必要で、未成年は保護者の同意書が必要になります。

学割の対象施術メニューは
・二重、目もと
・医療レーザー脱毛
です。
※ほかの割引との併用はできません。

◆品川美容外科 横浜院
住所:〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-13-12 崎陽軒ビル ヨコハマジャスト3号館7F
電話番号:0120-449-700
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし

品川美容外科

学割が利く横浜の美容整形クリニック②「湘南美容外科 横浜院」

www.s-b-c.net

学割が利く横浜の美容整形クリニック2つ目は「湘南美容外科 横浜院」です。
国内最大手でもある湘南美容外科は、学割にも対応しています。
学生ならどなたでも、治療費から5%割引してくれます。

条件はとくになく、学生証の提示が求められるくらいです。
未成年は同意書が必要ですよ!

学割の対象施術メニューは
・レーザー脱毛
・二重
・ニキビ治療
・審美歯科
・矯正
・インプラント
この6つのカテゴリーから選べます。
※他のキャンペーンやトライアル、モニター治療などのサービスの併用はできません。

◆湘南美容外科 横浜院
住所:〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル3F
電話番号:0120-548-998
営業時間:10:00~19:00
定休日:なし

湘南美容外科 横浜院

学割が利く横浜の美容整形クリニック③「渋谷美容外科クリニック 横浜院」

shibucli.com

学割が利く横浜の美容整形クリニック3つ目は「渋谷美容外科クリニック 横浜院」です。
渋谷美容外科クリニックでは、ピアスの穴あけメニューに学生料金の設定があります!

ピアスは自分で簡単に開けることも可能ですが、ボディピアスやファーストピアスなどは、衛生面がしっかりしている、美容整形クリニックで開けるのがおすすめです。

ピアスの穴を開ける場所にもよりますが、通常料金よりも最大で2,000円程度お安くなりますよ♪

◆渋谷美容外科クリニック 横浜院
住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-11-1 横浜MSビル7F
電話番号:0120-15-4282
営業時間:11:00〜14:00 15:00~20:00(月〜金) 10:00〜14:00 15:00~19:00(土日祝)
定休日:なし

渋谷美容外科クリニック 横浜院

どの横浜の美容整形クリニックにも共通している注意事項

美容整形で学割が適用されるのには条件があります。

どの横浜の美容整形クリニックにも共通しているのが、学生証の提示が必要なことです。
年齢に関係なく、学生である証明が必要なので、学生証がないと学割サービスは受けられません。

未成年者の場合は親権者の同意書も必要です。

また、未成年はローンを組めない場合が多いので、ローンを組みたい際には親権者に同伴してもらう必要があります。
横浜で学割が利く美容整形クリニックをご紹介しました。
大手美容整形クリニックでは、学割が利くことが多いようですね。
学生証や親権者の同意書があれば、未成年の学生さんでも美容整形を受けることができます。
不安な時はクリニックに問い合わせてみましょう。

【関連記事】笑顔はイイのに歯茎が残念。「ガミースマイル」は整形手術で治せる!

「せっかくの笑顔が、歯茎が出てしまうせいで台無しになってしまう……」そう悩んでいる方はい...

美容整形 学割 横浜 クリニック

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

木戸あかり

お昼に日光浴を行うことが日課です。

>もっとみる