芸能界きっての色男♡浅野忠信さんが年齢問わずにモテまくる理由

LIFESTYLE

18歳年下のモデルさんとの交際が噂されており、これまでも数々の芸能人と浮名を流してきた浅野忠信(あさのただのぶ)さん。
以前は16歳年下の仲里依紗(なかりいさ)さんとの交際の噂もあり、年齢問わずにモテている男性の一人ですよね。
彼がモテる理由は、SNSやインタビューを見ていると納得することがたくさんありました!

モテまくる俳優・浅野忠信さん:年なんて関係ない!夢を追い続け、海外でも活躍中

引用:www.anore.co.jp

年々俳優として活躍の幅を広げている浅野忠信(あさのただのぶ)さんは、2016年7月現在で42歳。
同世代の俳優さんたちは、どちらかというと「守り」の姿勢で安定的な活躍を見せる人が多い中、浅野忠信さんは常に挑戦を続け、新しいニュースがバンバン飛び込んできます。

最近では、やはりカンヌ国際映画祭に2年連続で登場していることが一番大きな話題として取り上げられていますよね。
昨年は黒沢清(くろさわきよし)監督の『岸辺の旅』で、そして今年は深田晃司(ふかだ こうじ)監督の『淵に立つ』でカンヌ国際映画祭に登場しています。
こうして今もなお海外でも活躍し続ける俳優さんは、珍しくもあります。

このように年齢にこだわらずに自分の可能性を信じ、活躍の幅を広げ続け、夢を追う姿は、女性から見たら大変魅力的ですよね♡

モテまくる俳優・浅野忠信さん:アーティスティックな才能の持ち主 ♡

引用:twitter.com

浅野忠信(あさのただのぶ)さんのInstagram(インスタグラム)は、自身の写真以外にも、ご自身の手で表現をした、芸術的な作品も掲載されています。

その写真の数々は、アーティスト顔負けの実力を持つものばかり。
どこかフレッシュさも感じる、若手アーティストのような才能を持っている浅野忠信さんに、多くの女性がキュンとしてしまうのも無理はありません♡

こういった才能を持っているだけではなく、エルビス・プレスリーのレコードを買い集めたりと、男らしい趣味を持っている一面にも惹かれます。

モテまくる俳優・浅野忠信さん:クールそうに見えて、熱い一面にキュン♡

引用:twitter.com

見た目はクールで寡黙そうな浅野忠信(あさのただのぶ)さん。
しかしインタビューでコメンテーターへ口にするコメントは、いつも感謝の気持ちを忘れておらず、丁寧な人柄を感じることができます。

Instagram(インスタグラム)では言葉は添えられておらず、写真のみの投稿がほとんど。
だからこそ、たまに添えられる熱い言葉が胸に響くのかもしれませんね♡

スッキリとして整った顔立ちだけではなく、内面に魅力が盛りだくさんの浅野忠信さん。
どれもこれも、女心をくすぐってしまうのも無理はありませんよね♡