ハリウッドで話題を独り占めしたジョニデの婚約者、アンバー・ハードってどんな人?!掴み取った栄光は涙と努力の結果でした!

LIFESTYLE

最近話題のあの人をピックアップ!あのジョニー・デップをメロメロにさせ、婚約にまでいたったハリウッド女優アンバー・ハードについて特集!
タイムレスな美しさと抜群のスタイルをもった彼女、実はとっても苦労人だったんです。
ハリウッドでの成功、婚約までの軌跡をたどります!

両親の反対を押し切り、単身女優の道へ!

1986年4月22日、アメリカ/テキサス州オースティン生まれ。現在27歳。
両親が猛反対するも17歳で高校を退学した後、ニューヨークでモデルとして活動を開始。
しかし思うように仕事がこず挫折。
その後、ロサンゼルスで女優を目指したそう。
テレビドラマの端役を経て、『プライド 栄光への絆』でようやくスクリーンデビューを果たします。
ホラー映画『マンディ・レイン 血まみれ金髪女子高生』で主演を務めるもちょい役や脇役が多く、すぐには開花しなかったみたい。
ホラー映画の出演が多数でこつこつと演技の実力をつけていった努力家!!

これが運命の分かれ道!♡

映画『ラム・ダイアリー』のオーディションで、ジョニデ本人が審査員を務めたところにアンバーが登場!一目見てこの人だ!っと思ったそう。
このオーディションにはスカーレット・ヨハンソンも受けに来ていたらしく、彼女を蹴落としての抜擢だったみたい。

ジョニデと見つめ合うシーンなんて、本当にいいムードで、目を覆っちゃいたくなるほどの熱い雰囲気です・・・♡

これをきっかけにジョニデは事実婚の関係であったヴァネッサとお別れ。
アンバーに一直線に!!

ハリウッド界やゴシップ業界では、ジョニデが常識もプライドもどこかえ云ってしまうほど彼女に夢中だとみんながうわさしているよう。
堂々とキスしたり、ところ構わず連れまわし、手をつなぎ、子供も巻き込んでおでかけなんてことも!

かなりオープンな人になってるけど。
ヴァネッサの時はプライベートを守りたいがために島まで購入したのに。
ジョニデ、愛のちからで崩壊です・・・♡!

実はバイセクシャル!

アンバーはバイセクシャルであることを公表していて、同性愛者団体の活動にもかなり積極的!
実際、ジョニデと付き合う前も女性と交際していて、その女性とアンバーをセットでジョニデがプライベートジェットに招待したことがあるほど!

ジョニデが言うに、アンバーはとても努力家で教養があり、自分の意見をしっかりと持っている芯の強い女性なんだそう。

彼女を知る人や、仕事をした人からも同様の意見が飛び交っていてかなり勤勉な性格のようです。

私服もおしゃれで、レトロな雰囲気のファッションがお得意!
ジョニデと付き合ってからさらにセンスも磨かれたみたいです。

仕事も恋も順調♡

引用:woman.infoseek.co.jp

最近では、レディー・ガガ女優デビュー作『マチェーテ・キルズ』に出演。
金髪にレッドリップがこんなに似合うなんて・・・♡ジョニデもイチコロですよね。

タイムレスな美しさと人を惹きつける魅力をもった彼女の今後の活躍がたのしみです。

結婚式はアンバーがすべてを計画しているらしく、かなり注目が集まっています。

一目見たらその美しさにとりつかれてしまう魅力は、アンバーがこれまで越えてきた様々な困難と苦労、それで得た自信からくるものなんでしょう。
女優としても、ジョニデ妻としてもいろいろなかたちで彼女を注目していきたいですね。