1人1個は当たり前!オシャレな《マグボトル》を持ち歩こう♪

LIFESTYLE

春真っ只中の今、気温もどんどん上がってきていますよね!
外出先で飲み物を飲む機会も増えると思いますが、毎回買うのはもったいない…
そんな時はオシャレな「マグボトル」を持ち歩きましょう♪

おすすめマグボトル① S’well Bottle

出典:www.amazon.co.jp

S’wellはニューヨーク発のボトルブランド。
多くのニューヨーカーが愛用しているボトルが日本上陸したのです!

先がペットボトルのような形をしているので馴染みやすく使いやすいのが特徴です。
保温・保冷共に優れていて機能しは抜群!
いくら冷たい飲み物を入れても結露しない優れものなのです♡

カラーバリエーションは19種類と豊富な品揃え。
色違いで数個持っても良いかもしれませんね♪

おすすめマグボトル② MY BOTTLE

出典:www.todaysspecial.jp

続いてはTODAY'S SPECIALのMY BOTTLE!
あまりの人気で売り切れ続出中の商品なのです♡

シンプルなデザインがオシャレで使いやすいと女子の間で話題に。
水、お茶、ジュース、何を入れてもスタイリッシュに見えちゃいます♪

保温保冷ができるサーモタイプも販売されています。
春秋の過ごしやすい季節はこちらを、夏冬はサーモタイプをおすすめします!

MY BOTTLE

¥1,512

販売サイトをチェック

おすすめマグボトル③ STARBACKS COFFEE

出典:www.starbucks.co.jp

STARBACKS COFFEEのマグボトルは季節ごとに様々なデザインが販売されているため随時チェックしたい!
写真のものは通年で販売されているものですが、今の季節はさくらをモチーフにしたマグボトルです♡

ホワイトのマグボトルにSTARBACKS COFFEEのロゴが描かれているシンプルなデザイン。
長年持っても飽きない愛用できるアイテムです。
店頭でドリンクを注文したときも使えるので、スタバファンは常に持ち歩きたい商品です♪

おすすめマグボトル④ Marimekko

出典:item.rakuten.co.jp

最後に紹介するのは大人気北欧ブランドMarimekkoのボトルです。
Marimekkoを代表する柄、UNIKKO柄がとても可愛いです♡

花柄が春らしく、これからの季節にピッタリです。
お花見などに持っていけば気分が高まること間違いなし!

保温保冷にも優れているので一年を通してずっと使えます。
Marimekkoのアイテムをまだ持っていない!という方はこの機会に是非マグボトルを♪

いかがでしたか?
気温が上がるこれからの季節、マグボトルは必須アイテムですよね!
環境にも優しいマグボトル、是非持ち歩きましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。