ハイスペック男子を落とすコツとは?狙っているならコレをcheck!

LOVE

高年収で抜群のルックス!
そんな彼氏を持てば、もう大きな声でみんなに自慢をしたくなるでしょう。
もしハイスペック男子を狙っているなら、彼にふさわしい女性にならないと♡
そこで今回は、ハイスペック男子の特徴と落とすコツをご紹介いたします。

ハイスペック男子を落とすコツの前に特徴をチェック!

ハイスペック男子を落とすコツの前に、ハイスペック男子の特徴をチェックしましょう。
ハイスペック男子の最大の特徴は高年収・高学歴であること!
本来はどちらとも揃ったうえでハイスペックとみなすようですが、大学のレベルはそこそこであっても高年収であれば、一応ハイスペックといえるようです。

バリバリに働いて高年収、しかもルックスも完璧な男性は、婚活をしている女性からしてみれば超好物件♡
ただし、最近はハイスペック男子だけではなく4低男子や3強男子のように、より安定的な職業に就いている男性も人気を集めています。

高年収だけでは、これから先も安定的な生活ができるとは限りません。
今はオリンピックに向けて景気が上がってきているとは言いつつも昔に比べれば、突然会社が倒産するケースも珍しくありません。

より安定的な暮らしを長く続けていくためには、高年収だけではなく、収入に繋がる資格をもっていることも大切です。
たとえば、宅建や旅行業務取扱管理者のように資格を保持しているだけで就職・転職に有利な状態にしておくなど!
彼がもし高年収のうえに同時進行で勉強まで続けている人なら、絶対に逃してはいけません。

ハイスペック男子を落とすコツ▶︎外見も重要

ハイスペック男子は、わざわざ他人から言われなくても、自分がハイスペックであることは認識しています。
おそらく隣を歩く女性にも、一定のラインを定めているでしょう。
もしハイスペック男子を狙うなら、外見は一つの判断基準になってきます。

わざわざ整形までする必要はありませんが“雰囲気美人”を目指して、引き続き女磨きにも力を入れていきましょう。
メイクやファッションだけに頼らず、お肌本来の調子を取り戻したり、スタイルをキープしたりすることもハイスペック男子を落とすコツですよ。

ハイスペック男子を落とすコツ▶︎自分もハイスペック女子に

ハイスペック男子を落とすコツには、自分自身もハイスペック女子に近づけるように努力するというのもあります。

たとえば今の職場では、やれることが限られていて、収入の限度も決まっているなら転職に向けて動き出してみたり、あるいは副業がOKなら収入減をいくつも持つ働き方に変えてみたり!
経済力が身につくようになると、自分の可能性もどんどん広がっていきますよ。
自分に自信を持てると、オーラの輝きも変わり、自然とハイスペック男子と出会うチャンスも増えてくるでしょう。

ハイスペック男子を狙うなら、彼らにとって理想の女性像に近づかなければいけません。
いきなりすべてを変えられなくても前に進んでいこうという気持ちが美しさに磨きをかけてくれますよ。
彼の視界に入れるように、心も見た目もピカピカにしましょう。