母だからこその名言!セレブの母が娘に送る人生のアドバイスとは?

セレブだって人の子!母から生まれて母からたくさんの愛情をうけて育ったはず。
彼女たちが一流になって世界を又にかけて輝けるのは、きっと母親からの数々のアドバイスや教えがあったからなのでは?

お腹にいた時から一番近くでずっと見守っているからこそ、心に刺さる言葉が生まれる…♪
有名セレブたちの貴重な母から娘へのアドバイスをまとめました!

セレブ母の名言① ナチュラル志向のミランダ・カーmama

www.dailytelegraph.com.au

『できるだけたくさん笑うように。
笑顔は一瞬で人を幸せな気分にし、好印象を与えることができるわ。
どんなことよりも簡単で、一番ハッピーなことよ。』

ミランダの幸せオーラ全開のハッピースマイルは、母から教わったものでした!

どんなときも笑顔でいれば、きっといいことが舞い込んでくるもの。
彼女の笑顔の力を見越しての言葉なのでしょうね。

セレブ母の名言② 夫の暴力にも耐え、女手ひとつで頑張ったハル・ベリーmama

www.dailymail.co.uk

『負けっぷりのいい人間になれないなら、勝ちっぷりのいい人間にもなれない』

アフリカ系アメリカ人の女性として史上はじめてアカデミー賞主演女優賞を受賞した、ハル・ベリーを育てた母の言葉。

女は度胸って言いますよね。
負ける覚悟があるからこそ、大きく勝負に出て勝ちに行くことができるのかも。

娘、ハル・ベリーは、実際かなりの勝ち組に!

セレブ母の名言③ 若い時はItガールだったカーラ・デルヴィーニュのmama

www.all4women.co.za

『ファッションは大胆に挑戦してたのしむものよ!』

イギリスの名門出身のママは、若いころ娘たちのようなファッショニスタとして人気だったみたい。
そんな彼女の経験とポリシーは、母の愛と共に、立派に娘へと受け継がれました!

親子揃ってItガールになれたのは、ファッションセンスや心得といった教育の賜物なのかも。
ファッションは攻めるものですよね♡

セレブ母の名言④ リアーナが最も恐れる存在、とっても厳格なmama

celebrityinside.com

『自分の物差しで他人を測らず、人の間違いを許し、自分の間違いから学ぶこと。』

リアーナの母は、会計士の仕事をしているとても真面目な人!
麻薬中毒の夫からリアーナを守りながら、厳しく彼女を育ててきたそう。
リアーナのファンキーな強さは母親譲りかな?

大きな器と広い心でドシンと構えてられたからこそ、娘を大物に育て上げることができたのかも。
母は誰よりも子を想っているもの。ちょっとしたアドバイスにも愛がこもっていますね♪
母の日はもちろん、普段から日頃の感謝を伝えていきたいものです。

セレブ 名言 母の日

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Lina Katou

>もっとみる