モデルも通う!オーガニックストア「Whole Foods Market」って?

LIFESTYLE

今セレブやモデルの中で人気のオーガニックマーケット「Whole Foods Market(ホールフーズ・マーケット)」って知っていますか!?
ハワイに住んでいるモデルたちのブログを見ると度々出てくると思います。
いったいWhole Foods Marketってどんなところなのでしょうか?
今回はWhole Foods Marketについて徹底紹介します♡

Whole Foods Market(ホールフーズ・マーケット)は全てオーガニック!

出典:blog.his-j.com

Whole Foods Market(ホールフーズ・マーケット)が他と違うポイントは、置いてある商品がすべてオーガニックということ!

日本にアメリカ式のスーパーマーケット「コストコ」ってありますよね。
同じくらいに大型なスーパーなのにもかかわらず……そこに置いてある商品が全部オーガニックだなんてびっくり!

野菜も果物もお菓子もシリアルも冷凍食品も全部オーガニック。
また今グルテンフリー食品がはやっていますが、もちろんここではグルテンフリーも購入可能!!

日本にはこんなに大きなオーガニックマーケットはありません。
健康志向が高まっている海外では、沢山の人が利用しているようです♪

オーガニックってなぜ重要?

出典:blog.his-j.com

今世間ではオーガニックブームが巻き起こっていますが、そもそもなぜオーガニックが重要なのでしょうか?

普通のスーパーで売られている野菜や果物。何気なく買っていますが、実はそれらの中には農薬を使ったり人工的に加工されている食品もあるのです。
人間にとって農薬のような薬品はとっても害。農薬のせいで病気にかかったり、生まれてくる子供に害があったりするのです。

でもオーガニックは自然(太陽、大地、水、大気、微生物)の力によって作られているので、身体に害はなし!科学肥料なども使ってないから、自然の力だけでできているのです。

食べ物は身体に直接取り入れるものだから、害があるものはなるべく避けた方がいいでしょう。
そのためにもオーガニック思考というのは重要ですね♪

Whole Foods Market(ホールフーズ・マーケット)には美容グッズも置いてある!

出典:blog.his-j.com

海外では主流のWhole Foods Market(ホールフーズ・マーケット)。
質はこのマーケット食品だけじゃないのです。

なんと美容グッズも置いてあって、これらも全部オーガニック!
アメリカで認定されたオーガニック商品ばかりなので安心&質が良い♡

スキンケアからボディケア、ヘアケアなどなど……。
オススメはWhole Foods Marketから出ている石鹸♡
色々な香りがあって全部買いたくなっちゃう♡

モデルも通っているWhole Foods Market(ホールフーズ・マーケット)♡

出典:blog.his-j.com

日本でも超有名なモデル、吉川ひなのさんや長谷川潤さんは今結婚してハワイに住んでいます。
彼女たちのブログを見ているとWhole Foods Marketで購入した食材がアップされています!

モデルの中では、当たり前のように浸透しているオーガニック思考。
Whole Foods Marketで買ったオーガニックなレシピなどを公開しています。

今大流行しているココナッツオイルもWhole Foods Marketで買ったり……。海外に住むモデルさんたちが食べるもの使っているものはほとんどWhole Foods Marketで買ったもの。

海外セレブの中でもWhole Foods Marketは人気!
Whole Foods Marketにある食材でダイエットに成功した人もいるのです♡

日本にも是非進出してもらいたいWhole Foods Market。
アメリカを中心にカナダ、イギリスに店舗を持っています。
もし海外に旅行にいったら絶対に行きたいマーケット。
ここで買ったお土産も喜ばれそう♡