女子の憧れ♡完璧BODY&キュート顔《佐野ひなこちゃん》に近づくには?

BEAUTY

みなさん、「佐野ひなこちゃん」は知っていますか?
ウエスト51cmという驚異の細さが話題となったグラビアアイドルです。
BODYも完璧ですが顔も完璧!「一万人に1人の逸材」と言われています♪
今回は、私たちが憧れの佐野ひなこちゃんに少しでも近づく方法を紹介しちゃいます♡

佐野ひなこちゃんに近づく美容法① 定期的な《骨盤矯正》

佐野ひなこちゃんの美BODYの秘訣に、定期的な「骨盤矯正」が挙げられます!

骨盤矯正を定期的に行うことで骨盤を正しい位置に矯正し、浮腫みや冷えも取っているそうです。ヒップアップや美脚にもつながるそうで、佐野ひなこちゃんの美ボディも納得です♡

佐野ひなこちゃんは新宿と銀座にある六山(むつやま)BODY WORKSさんに通っているそうです。美BODYに憧れる子は要チェックです!
完全会員制なのでお気をつけて♪

《六山 BODY WORKS 新宿》
住所:東京都新宿区富久町13-15 サウスタワーB2
HP:http://www.mucchy.com/

佐野ひなこちゃんに近づく美容法② 日常的な《リンパマッサージ》

佐野ひなこちゃんは日常的に「リンパマッサージ」を行っているそうです!

佐野ひなこちゃんが痩せ始めたのはリンパマッサージを始めてからだそう。
リンパマッサージのおかげでデビュー後から7kgも減量したそうです!
手をグーにして、指の関節でリンパ腺を強めに刺激することが佐野ひなこちゃん流リンパマッサージのポイント♪
少し痛いと感じるくらいがリンパの流れを良くするそうです。
腕や鎖骨のリンパマッサージのおかげでバストも2カップ上がったそうです♡

ちょっとした時間をリンパマッサージに費やせば、佐野ひなこちゃんの美BODYも夢ではありませんね♡

佐野ひなこちゃんに近づく美容法③ リフレッシュ効果も!《デットクス》

佐野ひなこちゃんは定期的な岩盤浴と便秘対策で「デットクス」を欠かさず行っています!

岩盤浴に行くことで大量の汗をかき、体の老廃物を出し切るのです。
日常のリフレッシュにもしているそうで、仕事の疲れなどを岩盤浴で癒しているのですね♡

また、デットクス効果のある水やルイボスティーを毎日1.5ℓ飲んでいるそうです。
体から余分なものをなくそうという意識を常に持っているのです♪
見習うべき点ばかりです!

佐野ひなこちゃんに近づく美容法④ 真ん丸たれ目&ぽってりリップ

佐野ひなこちゃんの特徴と言えばずばり可愛らしい「たれ目」メイクと女性らしい「ぽってり」リップ!

たれ目メイクのポイントは目尻を1cmほどオーバーさせてラインを引くこと。
目のキワはしっかり細くラインを引き、シャドウは濃すぎないナチュラルな色を使っています!
まつ毛をしっかり上まで上げてマスカラもたっぷり塗れば、目の縦幅を強調でき真ん丸たれ目メイクの完成です♡

リップはふんわりとしたミルキー系の色が多め。
少し厚みのある淡い色合いの口元が、佐野ひなこちゃんの可愛らしさの秘訣です♡

いかがでしたか?
顔もボディも完璧な佐野ひなこちゃんは全ての女子の憧れですよね♡
佐野ひなこちゃんを見習って美意識を高めていきましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。