気になる彼に最短で告白される!?試したいとっておきの方法4つ

LOVE

恋愛は駆け引き中が1番楽しいものですが、じれったく不安に思ってしまう方も多いはず。
そんな駆け引き抜きで、が告白してくれるように仕向ける方法をご紹介します!

気になる彼に最短で告白される方法:会える日は会っておく

付き合いそうな人と、付き合わなさそうな人の違いは、単純に考えて会う回数と頻度です。

暇さえあれば会っている相手は、自然と恋愛対象に入ってくるものですし、意識するものなのです。

そのため、会った時は次に会う約束をすることがおすすめです。
メールよりも会っている時に誘うことで、グイグイ感が軽減されるので、彼も自然に受け止めてくれるはずですよ。

気になる彼に最短で告白される方法:さりげないボディタッチを頻繁に

彼と会った時は頻繁に、さりげないボディタッチをしましょう!

男性は例え興味がない相手にでも、ボディタッチをされるのは嬉しいものです。
自分から触れるのはもちろん、相手に触れさせるように仕向けるのもポイントです。

例えば、髪や服に「ゴミが付いている」と言われたら、自分から取りにいくのではなく「取ってもらってもいい?」とさりげなく甘えて彼に触れてもらいましょう♡

気になる彼に最短で告白される方法:競争心をあおる

頻繁に会って、ボディタッチもして、まるで友達以上恋人未満状態になったら、男の影をチラつかせるタイミングです!

ポイントとしては誰かとデートをするのではなく、誘いがしつこくて困っていることや、デートの断り方などの相談をするのがベストです。

“アナタには興味があるけれど、押しには弱い”アピールをすることで、競争心をかき立てながら、彼に自信をつけることができるはず。
タイミングを見計らって相談してみましょう!

気になる彼に最短で告白される方法:体の関係はNG!

体の関係を持てば簡単に彼女枠に入れると勘違いしてしまう方が多いのですが、それは大間違いです!

むしろ友達のときに体の関係を持ってしまうことで、あなたの女としてのレベルが決まってしまいます。
例え彼が誘ってきても必ず断りましょう!

また、そのときに「私、本気で考えているから段階を踏みたい」とハッキリ気持ちを伝えるのもポイントですよ♡

この4つをクリアすることで、限りなく最短で告白してもらえるはず!
ぜひこの機会に、気になっている彼に試してみてはいかがでしょうか?