Vol.2▶︎コスメデコルテ AQ MW メイクアップ コフレ IV

BEAUTY

Vol.2は、コスメデコルテから11/1に発売された「AQ MW メイクアップ コフレ IV」。
ラブレターみたいなボックスを開けてみると、なかには女心くすぐるピンク系コスメが♡
それでは、ひとつひとつのコスメをレポートしていきます。

「AQ MW メイクアップ コフレ IV」

パケ買いするひとも続出するほどキュートなラブレターみたいなボックスのなかには、ピンク系コスメが勢揃い!

その内容は、

・AQ MW グラデーション アイシャドウ 101
・AQ MW ブラッシュ&ハイライター PK850
・AQ MW ルージュ バーム PK807
・AQ MW ラスティング ジェル アイライナー PU102

LOVE運を上げてくれそうなピンク系コスメは、来るクリスマスに向けてぴったりですね♡ 

アイシャドウ▶︎大人可愛い目元に♡ 

アイシャドウパレットは、上からシャイニーゴールド、パールピンク、ウォームローズ、ピンキーブラウンの4色がイン。

ピンク系シャドウは目が腫れぼったく見えやすいけど、上から2番目のパールピンクはヴェールがふわっとかかったみたいに柔らかく発色するからその心配はなさそう。
さらにワンポイントテクとして、下まぶたの黒目下に入れると瞳がうるっと見えてカワイイですよ♡ 
パール入りのおかげで目元がパッと明るく見える反面、色黒肌だと白浮きしてしまうかもしれないので、試すときは手の甲だけでなく実際に目元につけて肌なじみをチェックするのがマストです! 

そしてパールピンクだけだと目元がぼやけるので、上から3番目のウォームローズを二重幅に入れてキュッと締めるのがポイント。一気に大人っぽい目元に仕上がります。 

1番上のシャイニーゴールドは、最後に重ねるのがキモ。
まばたきするたびにキラッと輝くから、彼の視線をキャッチできるはず♡ 

アイライナー▶︎細〜太ラインまで自由自在! 

アイライナーは、ピンク系シャドウと相性抜群なダークパープル。
難易度高めなパープルでもこっくり深みのある色なので、定番のブラック系ライナーを使う感覚で気軽に使えちゃいます。

そして名前にジェルとついてるだけあって、細〜太ラインまでするする〜と難なく引けるのが優秀!
とはいえ先端が太めのペンシルなので、まつげのスキマを埋めるのはさすがに難しそう......。

アウトラインはこのジェル アイライナー、インラインは手持ちのリキッドライナーを併用して隙なしの目元のフレームを完成させて♪

チーク&リップ▶︎愛されピンク肌&ぷっくり唇に

セットのなかで、ピンクを最も強調できるのがチークとリップ! 

チークは、赤ちゃんのほっぺみたいなほわほわ〜とした血色感を演出できて超カワイイです♡
3色をブレンドして使っても良し、チークメインのメイクにしたいときは左下のビビッドピンクを重ねても良し!
これ1つでピンクチークの幅がぐんと広がります。

リップは、セットのなかで個人的に1番お気に入り♡
下地のリップクリームを塗っていなくてもぷっくり唇にしてくれるうえに、口紅みたいにちゃーんと発色してくれるんです。

ただ時間が経ったり食事をしたりすると発色が淡くなってしまうので、こまめに塗り直すのが必要そう。
デートでは彼と会う直前に塗ってくださいね♪ 

◆「AQ MW メイクアップ コフレ IV」 定価7,344円

ピンクで可愛らしさも出しつつ、パープルでほのかに色っぽさも醸し出してくれるこのセットは、大人女子をモテ顔に変身させてくれるはず♡
フリーの方はLOVE運アップに、カップルの方は彼とのデートで使ってみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。