あの子には負けないっ♪対抗意識を燃やして可愛くなる方法

LIFESTYLE

たとえば好きな人の彼女だったり、美意識の高い友達だったりと『あの子には負けたくない!』と思ったことが一度はあるのではないでしょうか。
今回は、対抗意識を燃やして可愛くなる方法をまとめました!

【対抗意識を燃やして可愛くなる方法①】良いところは盗む!

対抗意識を燃やしている相手の良いところは、ジャンジャン盗みましょう。そのため、相手をよく観察することも大事になってきます。

それは美容やファッションなどの外見だけを観察し取り入れていくのではなく、性格の面での良い部分も全て吸収してしまうのです。

相手に対抗意識を燃やすというのは、何かしら相手を認めているところがある……という意味にもなります。あなたが気付いていないだけで、自然と相手を尊重しているものです。その人の良い部分は、自分のものにするのが賢いですよ♡

【対抗意識を燃やして可愛くなる方法②】悪いところは改める!

相手をよく観察し、悪いところは改めて自分も同じような部分がないかを見てみましょう。

反面教師にして、「こういうところ直した方がいいと思うんだけどな〜!」なんてことを自分はしないようにして、外見も性格も素敵女子になるのです!

悪いところって、自分ではなかなか気付かなかったりします。
他人から学ぶことは案外多いんですよ♪

【対抗意識を燃やして可愛くなる方法③】あの子よりも人間的に成長する!

外見が素敵でも、中身が空っぽな女性はすぐに飽きられてしまいます。

あの子よりも、人間的に成長しましょう。いろいろなことに触れて経験してみると、これまで自分の中にはなかったものを得られるかもしれません。

経験している人としていない人の差は歴然!経験が豊富な女性というのは、私生活や仕事、恋愛、すべてにおいて人生が豊かになる方へと向かっています。

【対抗意識を燃やして可愛くなる方法④】絶対に負けないという強い気持ち

少しでも「あの子に勝てるわけないし……」なんて思い始めたらそこで試合終了です。自分からリングを降りたも同然ですよ。

大事なのは、絶対に負けないという強い気持ちとやる気!その気持ちが自分を突き動かしてくれます。

本気で負けたくない女の子は、一心不乱に自分磨きを続けているはずですよ。余計なことは考えず、誰のためでもない!自分のために自分を磨いていきましょう♡

可愛くなるためには、美容法だったりファッションだったり知識や方法も大事です。
ですが、一番は気持ちの問題!なにをするにも自分の気持ち次第でどうにでも変わっていくものです♪
「可愛くなりたい!」その気持ちを自分磨きにぶつけて、最高の自分を目指しましょうね♡