まるでケーキみたい!「セバスチャン」のかき氷が今すぐ食べたい♡

LIFESTYLE

「マツコの知らない世界」をはじめ、様々なテレビで取り上げられ話題となっている「セバスチャン」のかき氷。
かき氷を超えて、もはやケーキ!と話題を集めています。
そんなかき氷を始め、魅力的なメニューがたくさんの「セバスチャン」の魅力にクローズアップしてみました♪

実はスペインバル!ケーキみたいなかき氷がある「セバスチャン」とは?

tabelog.com

代々木公園駅から約6分ほど歩いたところにある、「セバスチャン」。

かき氷で話題を集めていますが、実はセバスチャンのお店の正体は、バルなんです!
しかし、ここの看板メニューは 「かき氷」。
ケーキのようなかき氷がと有名となったこちらのお店は、素材にこだわり「日光天然氷」を使った、ふわっふわのかき氷が食べちゃうめずらしいバル♪

こだわりの氷と製法で作られたかき氷は口どけがよく、口に入れても頭が痛くなりにくいかき氷になっています♡

セバスチャン名物♪話題の「ケーキみたい!」なかき氷の正体とは?

tabelog.com

テレビで話題沸騰となった、セバスチャンの「ケーキみたい!」なかき氷。
その正体は「いちごのショートケーキ風かき氷」なんです。

見た目は本物のケーキみたい!かき氷にスプーンを入れると、ふわっふわの氷が、生クリームと苺でデコレーションされているという斬新なスイーツ♪

まさにケーキみたいな見た目のかき氷は、食べても生クリームの存在感たっぷりのスイーツかき氷。
セバスチャンのケーキみたいなかき氷は、甘い物好きにはたまりません!

ケーキみたいなかき氷♪セバスチャンのシェフは元パティシエなんです♡

tabelog.com

実は、これだけクオリティの高い見た目ですが、セバスチャンは味にも定評があっての人気店。
店主は元パティシエ、パティシエは元フレンチ料理店のシェフだったとのことで、味のクオリティも高いんです!

生クリームや果物を添えた、ケーキと見間違うかき氷は、苺だけではありません。
「マンゴーショートケーキ」や、更に昨年冬には「ブッシュドノエル」なんてかき氷も♡

パフェやケーキのように楽しめるかき氷は、まさにここセバスチャンでしか味わえない♡

「セバスチャン」はケーキみたいなかき氷の他にも、美味しいメニューが♡

tabelog.com

ケーキ風かき氷以外も、どれも美味しそうなセバスチャン。

「紅玉アップルパイ仕立て」のかき氷は、アップルパイの具材が乗っていて、食べると本物のまさにアップルパイ風。
「大人のティラミス」のかき氷も、まさにティラミスそのもの。

そしてセバスチャンでは、健康志向なお弁当も販売しているそう。
元フレンチシェフの作るお弁当はとっても美味しそう♡
かき氷は大人気なので行列覚悟ですが、味わってみては?

【セバスチャン】
電話:03-5738-5740
住所:東京都渋谷区神山町7-15-102
営業時間:平日14時~19時(LO)/土日11時30分~19時

いかがでしたか?
テレビでも度々取り上げられ、話題のケーキみたいなかき氷屋さん、いやスイーツショップ「セバスチャン」。
是非一度味わいたいお店です♪