彼氏募集中さん必見!モテる女の子の言動から学ぶ♡合コン必勝法4つ

LOVE

今年も合コンの多いシーズン到来です♪
「クリスマスや年末年始に向けて、恋人がほしい!」そんな願望を持っているフリーの方必見!
今回は、モテる女の子の言動から合コンの必勝法を学んでみましょう♡

モテる女の子から学ぶ合コン必勝法①無理に背伸びをしない

変にモテようとしたり、いい女ぶる必要はありません!
モテようと意識してしまうと、気取っているように見えたりお高くとまっているように思われたり……。絡みづらいと敬遠されてしまうことも。

また、知ったかぶりはバレた時に恥ずかしいですよ!「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」です。
知らないことは素直に知らないと言って、「すみませんが、教えてください♡」と返した方が話が続いたり、イジられたりしておいしいパターンもありますよ♪

天真爛漫な人は、女性からも男性からも好感度が高いです♡

モテる女の子から学ぶ合コン必勝法②トレンドに敏感で楽しい話題を持っている

旬の話って無条件に盛り上がりますよね!時事ネタは押さえておきましょう。

情報収集のおすすめは、視聴率の高い人気のバラエティー番組をチェックすること!
お笑い芸人や文化人、アーティストなどいろんな人が出演していて、トレンドの話題を押さえられる教科書のような存在です♪

また趣味など、自分が興味を持っていることを話している姿はキラキラして見えます♡
好きなことを話している人からは、自然と熱意が伝わるもの。

特に映画や音楽などは、いろいろ知っていると会話が広がりやすいです!

モテる女の子から学ぶ合コン必勝法③自分に合うファッションやメイクを取り入れる

「性格が良い人が好き」というのが建前だとは思いませんが、第一印象は見た目でほぼ決まります!
実際外見に惹かれなかったら、中身を知ろうとする人は少ないのではないでしょうか?

なので、見た目はとっても重要!
自分の魅力を最大限に引き出すおしゃれをしましょう♪

トレンドのファッションやメイクも自分に合っていなければ相手に響かず、悲しい気持ちになってしまいますよね。
服やコスメを購入するときにたくさん試して、自分にぴったりのものを厳選するようにしましょう!

また、自分がいいと思ったものが他者から好印象とは限りません。
失敗しないためにも、第三者からの意見を聞いてみるのがおすすめです!
店員さんは営業トークの可能性があるので、信頼できるおしゃれな友達にアドバイスしてもらうといいですね♡

モテる女の子から学ぶ合コン必勝法④二次会は行くけれど、終電で帰る

二次会には行っても、終電で帰るようにしましょう!

男性陣は「え〜つまんない!」と言いつつも、きちんとしている子に好感を持ちます。
「遊ぶ子」と「付き合う子」では、定義が違うからです。

「あんなにノリノリで二次会に参加したのに……。」とシンデレラタイムにはあっさり身を引く女性にギャップを感じ、惹かれるはず♪

逆に相手が体目的だった場合、自分を遊び人から守ることができます。
「モテる」と「チャラい」は全然違うので、勘違いしないように注意しましょう!

本当に男性から愛される「モテる」女性は、賢く相手を見極めています。
自分のことを大切に思ってくれる人と付き合った方が幸せなはずです♡

飲み会で好感度の高い女の子の言動をご紹介しました♪フリーの方は要チェックです。
合コンを制すものは、冬の恋を制すことができるかもしれませんね♡