ギャル曽根さんが夫の浮気癖を直した方法とは?

LIFESTYLE

先日、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」で、ギャル曽根(ぎゃるそね)さんは夫の浮気癖を直した方法を披露しました。
その方法は、夫だけではなく、彼にも応用したい方法なんです♡
彼氏の浮気癖に悩んでいる方は、一度試してみてはいかがですか?

①ギャル曽根さんと旦那さんの馴れ初めは?

www.oricon.co.jp

ギャル曽根さんの旦那さん、名城ラリータ(めいじょうらりーた)さんは、ギャル曽根さんより9歳年上のテレビディレクター。

インド人と日本人のハーフで、かなりのイケメンなんです♡

二人の出会いは、名城さんが番組制作のためにギャル曽根さんを起用したのがきっかけ。最初はギャラの代わりに食事に行っていたそう。

そのうち、二人は交際をスタート。2011年にゴールインし、現在二児の母としても、忙しい毎日を送っているんです。

ギャル曽根さんの旦那さんは、浮気癖があった!?

www.oricon.co.jp

ハーフでイケメン、そして優しい名城さんは、かねてより浮気が絶えなかったのだとか。

そしてついに同棲中、仕事を理由に帰宅しない日が続いた際に、ついに携帯から浮気を決定づける証拠を発見してしまいます。

ギャル曽根さんのお母さんにまで、誕生日のプレゼントを贈ってくれるようなマメさを持つ名城さんですが……やはりイケメンだからこそ数多くの女性からアプローチされていたのかもしれませんね♡

そこで考え出したのは、「胃袋をつかむ激ウマ朝食作戦」!

www.oricon.co.jp

食べることが大好きなギャル曽根さんは、調理師免許を持つ料理上手としても有名。

そこで、食べ応えもあってヘルシーな朝食を作るよう、名城さんと喧嘩した翌日でも、どんなに仕事が忙しくても、朝食を一緒に食べようと努めたのです。

その結果、二人は毎日の予定を共有し、携帯にロックもかけなくなり、浮気癖も改善♡

さらにぽっちゃり気味だった名城さんも15kgの減量に成功!
ギャル曽根さんはその料理の腕前と優しさで、愛する名城さんの浮気癖を直し、「結婚しよう」の言葉まで自然と引き出したんですよ♪

「朝食作戦」にしたギャル曽根さんの思いがステキ♡

ギャル曽根さんはこの朝食作戦を始めた思いとして、「嫌なことがあっても、寝て起きたら大体のことは忘れてしまう。朝ごはんって1日のスタートだから、おいしいものを食べたら、幸せな気持ちでその日を迎えることができる。彼も私も前向きでいられるかなと思った」と語っているんです。

さらに、名城さんに「お前が必要だ」と言われたとき、「勝った!」ではなく「伝わった!」と喜んだそう。

勝ち負けではなく、純粋に思いを伝えていたギャル曽根さんの優しさが、名城さんを変えたんですね♡

旦那さんのことを一途に思って朝食を作ったギャル曽根さん。
話す時間を確保するために朝食作戦をしてみると、彼の浮気癖も直るかも?
大事な家族だからこそ、努力を惜しまなかったギャル曽根さんをぜひお手本にしてみてくださいね!