8/21発売▶︎「ヴィセ アヴァン オイルイン リップティント」

発売前の新製品をいち早くお試しし、ガチで良かったものだけをご紹介する連載第55回目は、8/21に発売される「ヴィセ アヴァン オイルイン ティントリップ」。
その名のとおり配合されているオイルのおかげで、秋冬の唇だって乾燥しにくい♪ 

乾燥に負けないリップティントが欲しい!

1人1本は持っていると噂されるリップティントは、透明感ある発色&色持ちの良さでとにかく大人気! 

飲食しても落ちにくいから、メイク直しがなかなか出来ない仕事やデートでかなり重宝しますよね♡ 

ただ、塗り直し要らずな一方で気になるのが保湿力。
ずーっと塗り続けている唇には乾燥注意報が発令し、発色はキープできてても唇はガサガサに……なんてこともありがち。

特にこれから乾燥がひどくなる秋冬に向けて保湿も特化した1本が欲しい!

そんな願いを叶えてくれるのが、8/21発売の「ヴィセ アヴァン オイルイン リップティント」なんです。

秋冬向けリップティントの大本命! 

ヴィセから誕生した新ブランド「ヴィセ アヴァン」。

そこから誕生するリップティントは、ウォータリーオイル、モイストオイル、ハリツヤオイルとミネラルオイル・ヒアルロン酸の保湿美容液成分入りで、唇を乾燥から守ってくれる頼もしい1本です♡ 

夏はさらっとしたリップティントで大丈夫でも、これからどんどん乾燥する秋冬は保湿も兼ねたリップティントに切り替えるのが得策。

ぷるんと色づく唇で秋冬を乗りきりたい!

キュンとするほどピュアな発色

みずあめみたいにちゅるんとしたカラーは、塗る前から「可愛い!」と声をあげてしまうほど。

写真左から、
・透明感があって使いやすいチェリーレッド“001”
・フレッシュでヘルシーなアプリコットオレンジ”002“
・清楚で可憐な口元になるピーチピンク“003”
・ヴィヴィットでインパクト大なラズベリーピンク“004”

4色ともにクリアな発色ながら超鮮やか。
特に“001”、“004”は唇そのものが染まったように色づくので、リップをガツンと目立たせたいときに活躍しそう! 

ぴったりぷっくり♡時間の経過で変わる発色に注目

“004”を塗った直後はこんな感じ。
私の唇は元々赤みがあるのですでに淡いピンク色。

さらに時間が経つにつれて色がどんどん変化していくのだとか……!

塗ってから3分ほどでパッと明るいピンク色に変身! 

“004”はパキッと色づく華やかなカラーなので他のパーツメイクはあえて抑えめにし、バランスをとるのがポイント。

チーク、アイメイクを一切していないのに、リップの鮮やかさだけでメイクの完成度をぐんと高められるのがスゴイ♪ 

・8/21発売
「ヴィセ アヴァン オイルイン リップティント」 全4色 各¥1,404(税込)
秋冬に向けてリップティントを新調するなら迷わずコレ。
どのカラーもトレンド感ばっちりなので旬のオシャ顔に即アップデートできちゃいます♡ 

Visee(ヴィセ) 新商品 リップ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

松下 侑衣花

Twitter:@Yuika1231/美容ライター

>もっとみる