ガーリーに着こなすのがコツ♡佐野ひなこさんのモノトーンコーデ

FASHION

スレンダー美少女の佐野ひなこ(さのひなこ)ちゃん♡
くりくりおめめに、愛嬌満載のお顔がとっても可愛らしいですよね。
今回は、そんな佐野ひなこちゃんのファッションにせまります。

今大注目のタレント、佐野ひなこさん♡

ご存知の方も多いのではないでしょうか?

こちら、今テレビやメディアに引っ張りだこのタレント、佐野ひなこちゃん!

高校生の頃から読者モデルなどをしており、そこで声をかけられ、モデルデビューを果たしました。

今回は、そんな彼女の私服に迫ってみたいと思います。

佐野ひなこさんの私服ファッション:白ワンピースにライダースジャケットで、甘辛ミックス。

佐野ひなこちゃんの私服の特徴は、モノトーンが多いということ。

こちらは、白のシャツワンピと、強めのライダースジャケットの組み合わせ!

シャツワンピだと、大人らしくエレガントに着こなせるので、一枚はもっていたいマストアイテムです♡

佐野ひなこさんの私服ファッション:すけ感素材のワンピースは、男ウケ抜群。

お次にご紹介するコーディネートも、ワンピース。

すけ感素材がとってもかわいいですね!
男性はこういった微妙にすけているお洋服に惹かれてしまうんだとか。

小さな柄がアクセントになっていて、より可愛さを引き立ててくれていますね♡女性らしいコーディネートとなります。

佐野ひなこさんの私服ファッション:全身黒でも、素材で差をつけてみる♡

こちらは、全身黒でまとめたコーディネート。

やはり黒で揃えると、シュッと引き締まってカッコよく見えますよね。
差し色として、ベルトや靴下、イヤリングに白をいれています。

ただ全身黒でまとめるのではなく、素材を上下で変えてみるのもポイントです。
スカートはふわふわ素材にしてみることで、上下の切り替えがしっかりとできて、さらにオシャレさんに見えちゃうこと間違いなし♡

佐野ひなこさんの私服ファッション:肩出しオフショルワンピースは、女子力高めアイテム♡

オフショルダーは、着るだけで女子力があがる魔法のアイテムですよね♡

肩を出すだけで華奢さがアピールできるので、ここぞという時に着てみてくださいね。

「でも、オフショルダーって可愛いけれど着心地が悪そう……」というイメージをもっている人もいるのでは?

しかし、ゴムが入っているオフショルダーなら着心地もとっても良いんですよ!

佐野ひなこさんの私服ファッション:ギンガムチェックは、どんな子でも絶対可愛くなれる!

最後にご紹介するのはこちら。

黒のトップスにギンガムチェックのスカートという、とっても女の子らしい組みあわせ♡

ギンガムチェックは、どんな女の子でもとっても可愛く着こなせるのが嬉しいですよね。

「ギンガムチェックは甘すぎるかも……」なんて思う人もいるかもしれませんが、合わせるものによっては一気に大人っぽく見せることもできるのが、ギンガムチェックの魅力。

ぜひ一度、お試ししてみては?

いかがでしたか?
これからも佐野ひなこ(さのひなこ)ちゃんの活躍に注目です!