男性に「ナルシスト」と思われる女の行動とは?

LOVE

気になる彼に「こいつ自分の事カワイイと思ってるな」と、思われるのっていい方向に進むことができないですよね!
今回はこのように勘違いされてしまいがちな女の子の行動について紹介します♡

男に「ナルシスト」と思われる女の行動① SNSに頻繁に自撮りの写真をアップしている

まるで自分がアイドルであるかのように、どこかに行く度に自分の写真をアップしていると「自分のことカワイイと思っているな」と思われがちなのです。

意外にも男性は女の子がSNSにアップしている写真を見ているものなのです!

さらには自撮りを撮っている子を見かけても、そのように感じるそう。
出かけたときに写真をアップする際には、風景だけの写真や食べ物の写真などとバランスをとってみることがポイントなのです♡

男に「ナルシスト」と思われる女の行動②「カワイイ」と言われた時に否定しない

あなたは、もし「カワイイ」と言われたらどのような対応をしていますか?

男性が求める女の子像には謙虚な女の子が好みでもあるように、素直に「ありがとう」なんて受け入れられてしまうと「自分でもカワイイと思っているのか」と引いてしまうんだとか。

もちろん、相手に褒めてもらっているわけですから全力で否定をする必要はありませんが、「そんなことないよ~」くらいのテンションでの返しが1番理想であるのです♡

男に「ナルシスト」と思われる女の行動③ 写真を撮られる時の顔が同じ角度

いくつかの写真を比べたときに同じような顔や角度だったりしていませんか?

先ほどもあったように、男性は意外にも女の子がアップしている写真などを見ているのです。

写真で見る顔がいつも同じだと、「これが1番の顔なのか」と思われてしまうんだとか。

さらには、自分が気に入らないと撮り直しや違う角度から頼んだりしてしまうと、男性は写真に対して、こだわりのない人が多いのでドン引きしてしまうそうなので気を付けてみてくださいね♡

男に「ナルシスト」と思われる女の行動④ 頻繁に鏡をチェックしている

1日に何回くらい鏡を見ていますか?

最近は鏡だけでなく、街中のガラスに映る自分をチェックしている子も増えてきているんだとか。

気になる彼と一緒にいる時などは、特に身だしなみから全部気になってしまうものですよね。
しかし、男性からすると身だしなみをチェックしているとは思われずに「ナルシスト」と思われてしまうのです。

さらに、自分のキメ顔で鏡やガラスを覗き込むことには注意しましょう!

どれか当てはまるものがあったなんて子は、気を付けることで気になる彼からアプローチしてもらえたりするかも。
ぜひ男性に勘違いされてしまわないように、チェックしてみてくださいね♡