『ベルト』を投入しておしゃれさんに♡夏のパンツ×ベルトコーデ4つ

FASHION

夏もパンツスタイルを楽しみたい。でも「パンツスタイルだとおしゃれに決まらない…」とお悩みの人居ませんか?
夏のパンツスタイルは『ベルト』使いで決まります♪

<夏のパンツ×ベルトコーデ①>オールホワイトコーデ

引用:wear.jp

最近オールホワイトコーデが大人気!でも、オールホワイトコーデって難しい!難しそうで諦めている人居ませんか?

上下ホワイトになるので、ダラんとして見えたり、太って見えたり…そんな悩みはベルトを使えば解決です!

トップスとボトムスの間にベルトを付けるだけで、メリハリが出ます。
こちらのコーディネートは、黒いベルトできちんと締めていますが、ベージュなど同系色でまとめても可愛いです♡

<夏のパンツ×ベルトコーデ②>派手トップスコーデ

引用:wear.jp

トップスが派手なデザインだと、トップスを主役にシンプルにデニムパンツなんかを合わせて…という感じになりがちですが、そこにベルトをプラスすると、コーデがワンランクアップ☆

こちらのコーディネートは、インパクト大なトップスが可愛い!
ベルトはゴールドのバックル。こちらも目を引きますが、ゴールドって意外と合わせやすく、他のアイテムの邪魔になりません。

コーデのちょっとしたアクセントに◎!

<夏のパンツ×ベルトコーデ③>白T×デニムコーデ

引用:wear.jp

夏の憧れコーデ、白Tシャツ×デニム!
シンプルなこのコーデは、難しい!シンプルなコーディネート程、難しいものです。

そんな白T×デニムにも、ベルトを!
シンプルなコーディネートは、小物使いが鍵。

こちらのコーディネートのように、ベルトは黒など控えめな印象のモノにして、靴など他のモノにインパクトを持ってくるのが個人的におすすめ♡
シンプルコーデでも存在感ばっちり!

<夏のパンツ×ベルトコーデ④>ストール、スカーフをベルトに

引用:wear.jp

最後は、ストール、スカーフをベルト代わりに!存在感抜群なおしゃれベルト♡

こちらのコーディネートは、ストールをベルト代わりに。
モノトーンコーデですが、コーデのアクセントになっていますし、おしゃれ♪
私も夏らしいターコイズ系ブルーのスカーフを、ベルト代わりにする事があります。
ストールやスカーフは「コーデが寂しいな〜」なんて時におすすめです!

上のコーデにもありましたが、ガウチョパンツ、ワイドパンツなどボリュームのあるパンツは、
ベルトできちんとメリハリを付けることをおすすめします☆

夏のパンツ×ベルトコーデでした。
ベルトって取り入れ方次第で、コーディネートの仕上がりが大きく変わると思います。
セール期間中ですが、洋服だけじゃなくベルトにも注目です!