芸能人もいつもと違った表情に…♡清川あさみさんのアートが美しい

LIFESTYLE

数多くの女性から支持を集めている、アーティストの清川あさみさん。
2016年3月から個展を開催しており、いつもと違った作風で、新たに注目されています。
作品だけではなく私生活もおしゃれで、まさに大人女子の憧れ!
今回は、清川あさみさんに迫ります♡

美人すぎるアーティスト♡清川あさみさんって、どんな方?

出典:www.art-life.ne.jp

清川あさみさんは、現在36歳で兵庫県の淡路島出身。

糸やビーズなど、手芸品をベースに作品を制作しており、彼女が手がける作品はどれも幻想的♡
引き込まれるような世界観で、ウットリしてしまいます。

清川あさみさんは、絵本の挿絵や広告ポスターなどを手がけていますが、可愛い女の子が大好きなのだそう。

たくさんの可愛い女の子の写真を、アートの力によって、更に可憐に変身させています♪

モデルとして活躍していた清川あさみさん♪

清川あさみさんは、10代の頃から数々のファッション雑誌でモデルとして活躍していました。
納得の美しさですよね♡

現在36歳には見えない美貌の持ち主で、ファッションもとってもおしゃれなんです!
エレガントな女性を目指している方は、お手本にすべき♪

出典:www.asamikiyokawa.com

レースやビーズがあしらわれたアイテムを上品に着こなすスタイルは、さすが清川あさみさん♡

ベーシックなカラーのアイテムが多くても、小物の合わせ方が上手なので、地味になりません!

思わず、美脚に目が釘付け♡

こんな風に少しセクシーなショットの時は、あえてモノクロに加工を施して、SNSにアップ。

「どんな色のお洋服なんだろう?」と思わず男性が妄想しちゃうような、色っぽい写真テクは、今すぐ真似できちゃいますね♪

清川あさみさんは、芸能人ともとっても仲良し♡

多くの有名芸能人とお仕事をしている清川あさみさん。
その絆はお仕事を超えて、プライベートでも仲良しなんです♡

こちらは斎藤工(さいとうたくみ)さんと金子ノブアキさんが、個展に訪れた時の写真です。
イケメンに囲まれる清川あさみさん、羨ましすぎます♪

元AKB48の大島優子(おおしまゆうこ)さんとは“あさゆう姉妹”といっているほど、仲良し♪
妹のような存在なんだとか。

夏木マリさんとは家族ぐるみでお付き合いをしています♡
年齢に関係なく交友関係が広い清川あさみさん、素敵です!

関西弁でサバサバした性格も、人を惹きつける魅力なのかも♪

清川あさみさんのどの作品がお好み?♡

出典:www.asamikiyokawa.com

出典:www.asamikiyokawa.com

モデルさんや女優さんのいつもと違った表情を引き出すのが、清川あさみさん流♡

彼女たちの良さやチャームポイントが最大限に活かされていますが、ハッとする一面も見ることができます。

出典:www.asamikiyokawa.com

出典:www.asamikiyokawa.com

絵本の挿絵は、先ほどの作品とは打って変わって少し大人な雰囲気。

華やかだったり、ダークな雰囲気もあったり……どれも作品にぴったりです!

清川あさみさんの個展は全て新作!15周年記念「ITOTOITO」

出典:itotoito.asamikiyokawa.com

制作活動15周年を記念して行われている個展「ITOTOITO」は、いつもの清川あさみさんの作品とまた違う!
現代アートのように、鑑賞する方によって様々な見方ができる、奥深い作品になっています。

写真や画像のネガポジを反転させ、写真と糸を組み合わせて作られた作品は、全て新作♪
ぜひ会場で、臨場感あふれる作品を鑑賞してみてください。

◆清川あさみ15周年新作個展「ITOTOITO」
開催期間:2016年4月2日(土)~5月25日(水)
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE 3F
開催時間:11:00〜20:00
電話番号:03-3498-6990