可愛くなくても可愛く見える!?魔法の「モテ仕草」5選

LOVE

容姿に自信が持てない……。
そんな女子でも、飛び切り可愛く見せられる方法があるってご存知でしたか?
究極のモテ仕草を5つ紹介します。このモテ仕草を実践すれば、可愛さ5割増しですよ♡

可愛く見える♡魔法のモテ仕草① 首をかしげる

男子にとって、「可愛い♡」と感じる女子の仕草は、何気ない瞬間に垣間見えるものなんだとか。

上目遣いのような、いかにも男性受けを狙ったような仕草に騙される男性は、もういないのかもしれませんね。

まずご紹介する“可愛く見える魔法の仕草”は、首をかしげることです。これは、会話の中や沈黙が続いた次の瞬間の、ほんの一瞬で魅せる仕草です。

連発してやるとわざとらしく映るので、あくまでたまに取り入れてみるのがポイントですよ。

可愛く見える♡魔法のモテ仕草② 顔の近くでバイバイ

別れ際にあなたをもっと可愛く見せてくれる仕草が、「顔の近くでバイバイ」です。

豪快に大きく手を振ってバイバイするのではなく、小さく顔の近くでバイバイの仕草をしてみましょう。

控えめで恥ずかしそうに見えるその仕草は、男性から見ると「キュン♡」としてしまうのだとか。恋愛において大切な去り際に、こうした可愛い仕草をプラスすれば、「また会いたい」と思わせる上級テクニックとしても使えますよ。

可愛く見える♡魔法のモテ仕草③ 少し不器用

何でもこなす、完璧女子がモテる!
と思いがちですが、実は男性の心理からすると、どこか少し不器用な女子に可愛らしさを感じるようです♡

仕事もできて友達関係も上手くいっているのに……実はお料理ができない!
なんていうヌケた部分を、可愛いと思ってくれる男子はたくさんいるのです。

ちょっとした隙を見せると、女子はグンと可愛く見えます。

可愛く見える♡魔法のモテ仕草④ 最後まで話を聞く

いくら顔が可愛い女子でも、話をしている最中に「でも」や「だって」などと反論をかぶせてくるようでは、可愛くありませんよね。

こうした女子よりも、きちんと話を最後まで聞いてくれる女子の方が、男性から見たら可愛く映るのです。

もちろん、相手の意見に反論を述べてはいけないというわけではありません!
話の途中で口を出さずに、最後まで聞いたうえで、自分の意見を述べるようにしましょう。

そんな姿を見て、彼はあなたに対して「最後まで話を聞いてくれる、まっすぐで可愛い女の子」という印象を抱くでしょう♡

可愛く見える♡魔法のモテ仕草⑤ 笑顔

最後にご紹介する、可愛く見える魔法のモテ仕草は「笑顔」です。
どんな女の子だって、笑顔は可愛く映るもの♡

はにかんだような照れた笑顔から、豪快に笑う大きな笑顔まで、どんなスタイルでもOKです♪

明るく、一緒にいて楽しくなるような笑顔を見て、あなたを「可愛い」と思わない男性はいませんよ。

いかがでしたか?
男性が女性のことを「可愛い♡」と感じるのは、顔立ちだけではなく、今回ご紹介したようなさりげない仕草も重要です。
この冬のモテ子になるために、ぜひ参考にしてみてくださいね。