第一印象は眉毛でキマる!あなたにぴたりの眉毛はどれ?

BEAUTY

眉毛は顔のとっても大事なパーツ。自分に合った眉毛知っていますか?タイプ別に眉毛を特集しているのであなたも自分にぴったりの眉毛を探してみましょう!

小顔効果絶大な眉毛は、太眉

太眉が似合う人は、スポーティな人!
太眉は顔の面積を小さく見せる、つまり小顔効果があるのです!♡

男女両方からの支持も厚いので流行にも納得がいきますよね♪
特に丸顔さん、卵形の顔の形の人におすすめの眉毛です。

元気のあるスポーティな方、太眉に挑戦してみてはいかがですか?♥
濃くしすぎるのはNGです!気をつけてくださいね。

誰が見ても美人な眉毛は、細眉

細眉が特に似合うのは、顔が丸顔、小顔の方!
実は細眉は、丸顔の方でも小顔の方も対照的ですがどちらも対応できます♪

丸顔の方は細い眉を描くことで、丸顔のおおらかな感じを中和して美人さんのイメージに♡
小顔の方、ベース型の方も細眉を描くことでよりシュッとした印象を持たせることができます!

細眉は誰でも似合うので一度は試してみたいですね♪

華やかな印象になる眉毛は、アーチ型

華やかで優しいイメージを出したい時は、アーチ型眉!

太さは細すぎず、太すぎずの一般的な太さで描くので一番無難である形だとも言えます。
この眉は基本の形なので、特に似合う似合わないはありません。
しかし、アーチの角度をつけすぎると顔のバランスが崩れてしまいます!眉の角度はくれぐれも気をつけてくださいね。

目と眉毛の間の距離が大きすぎると眉だけが浮いて見えてしまいます。

ナチュラルで優しいイメージになる眉毛は、平行眉

太眉と同じく流行の発生した平行眉。
平行眉はとっても優しい雰囲気を出してくれます♪

丸顔の方は平行眉だと顔の丸さが目立ってしまいます。主に、ベース型、卵形、小顔の方におすすめします♪
ナチュラルで優しいイメージがゲットできる平行眉は困り顔も一層映える眉毛です♡

平行眉の場合は細くするのはNG。気持ち太めでも構わないので平行になることを意識してください。

眉毛一つで顔のバランスが決まってしまう、、、とっても重要な役割を持っている眉毛です。
自分に似合う眉毛を試して、見つけてくださいね♡ぴったりの眉毛が一度見つかればこれから楽チンですね♪