今年流行のホワイトコーデの着こなし 〜テイラー・スウィフト編〜

FASHION

今年流行のホワイトコーデを、海外セレブ別にご紹介します。
今回はテラスハウスの主題歌が話題の、テイラー・スウィフト。

モード全開!ホワイトセットアップ

トレンドのセットアップのコーディネートです。

ホワイトのセットアップは敬遠しがちですが、胸の開きとジャケットのくびれでセクシーかつモードな印象を受けます。

ホワイトのセットアップに挑戦するときは、シルエットに注意して選ぶことが重要です。

靴にゴールドを入れることで、ヘアカラーも含めたバランスもとても良いですね。
ヘアカラーも含めてコーディネートすることで、お洒落度がグッとアップします。

モードに着こなすシャツワンピ

こちらは、ホワイトのシャツワンピが主役のコーディネート。
さすが、ガーリーだけでなくモードスタイルも得意のテイラー、シャツワンピもこんなにモード。

ワンピース以外は黒でまとめ、アクセントに赤い帽子を持ってくることで、白が引き立っています。

オールホワイトに抵抗のある方は、ここからスタートしてみてはいかがでしょうか。

ちょっぴりボヘミアンなホワイトコーデ

こちらもお得意のガーリースタイル。
レースのワンピースが可愛すぎます。

ホワイトのレースワンピは甘くなりがちですが、小物をブラウン系にすることで少しボヘミアンな雰囲気に。

オールホワイトに抵抗がある方は、ブラウンをコーディネートに入れることで違和感なく着こなせそうです。

美しすぎるホワイトドレス

最後はドレススタイルです。

適度な露出でホワイトがモードに感じられます。
このドレスの脇が開いていなかったら、少し野暮ったいですよね。
テイラーの抜群のプロポーションが、より美しく見えます。

靴の底やバッグに入っているベージュが、やはりバランスを整えてくれています。

テイラーのホワイトコーデは、初心者にも真似しやすいところが多いのではないでしょうか。
流行ってはいるけれど、自分には着こなせない…と思っている方。
テイラーの着こなしを参考に、チャレンジしてみては?