自信あり!2015年の紅白歌合戦に出演するアーティストを大予想♪

Lifestyle

大晦日といえばNHKの「紅白歌合戦」!今年はどんなアーティストが出るのでしょう?♪
紅白歌合戦の出場者発表は意外と毎年遅く、約1ヶ月前の発表!
そこで今回は、出演しそうなブレイク中のアーティストをピックアップしました☆

大川由梨
大川由梨
2015.10.15

大予想!2015年紅白歌合戦に出演しそうなアーティスト①大原櫻子ちゃん

透き通るようなまっすぐな歌声に、とっても可愛らしいフェイスの持ち主♡
大ブレイク中の大原櫻子ちゃんは、お茶の間ウケもよさそう◎

前向きなパワーをもらえる、明るめの歌詞や曲が人気です。
また、歌手としてだけではなく、今年は月9の「恋仲」で女優としての魅力も発揮!

今、若い世代から支持が厚い大原櫻子ちゃん。
2015年はツアーも2本こなし、絶好調です♪

また大原櫻子ちゃんだけじゃなく、テラスハウスでブレイクしたまいまいことchayさんも、紅白歌合戦に出演の予感…♡
シンガーソングライターの女の子は、新しい子が誰かしら出場するのではないでしょうか?

大予想!2015年紅白歌合戦に出演しそうなアーティスト②ゲスの極み乙女

出す曲、全てがタイアップ!ヒットを飛ばしているバンド・ゲスの極み乙女。
ポップでキャッチーな楽曲だけど、癖になるようなブラックユーモアさもあります。

またゲスの極み乙女は、新しい楽曲がリリースされる度に、衣装も話題になります。
バンドならではの統一感がある衣装は、どこかおしゃれですよね♪

もし、2015年の紅白歌合戦に出場することになれば、彼らの衣装も楽しみです!
ハイスピードで曲をリリースし続けている、ゲスの極み乙女。
年末までまだ時間があるので、新曲も出そうな予感です♡

またCMや主題歌でおなじみのバンド、「クリープハイプ」や「KANA-BOON(カナブーン)」も大注目です♪

大予想!2015年紅白歌合戦に出演しそうなアーティスト③星野源さん

シンガーソングライターの星野源さんも、曲をリリースする度に、タイアップに使用される人気っぷり♪

歌番組や、ラジオ番組など何かとひっぱりだこな星野源さん。
自分のネガティブさを笑い飛ばせる明るい曲や、胸に沁みるバラードソングなど、曲のテイストも幅広いのが特徴。
日常を明るく、時にジョークを交えて歌い上げています♡

星野源さん以外だと、秦基博さんも大注目!2015年紅白歌合戦にでるのではと予想しています。
また紅白歌合戦の常連でもある平井堅さんは、今年デビュー20周年。
きっと今年も出場するのではないでしょうか♪

大予想!2015年紅白歌合戦に出演しそうなアーティスト④でんぱ組.inc

強烈なパワーがあるアイドル、でんぱ組.inc!
もともと一般人な彼女たちですが、個性的でキュートな姿は、ついつい応援したくなっちゃいます♡
男女問わずファンが多いでんぱ組.incは、夏フェスや音楽イベントでも、大人気です。

まさに日本のカルチャーや、オタク文化を代表しているでんぱ組.inc。
2015年は中川翔子さんとコラボしたり、ワールドツアーを行ったりと…ますます勢いを増すばかりでした!
また明るくてノリのいい楽曲がほとんどなので、聞いた事ない人でも楽しめちゃいます♪

他にも紅白歌合戦のアイドル枠は、乃木坂46やBABYMETAL(ベビーメタル)が、有望株だと思います♡

2015年もあと2 ヶ月ほどで終わり!はやいですよね♡
1年を締めくくる紅白歌合戦は、今年も大盛り上がりが予想されます。
新たにお気に入りのアーティストにも出会える予感です。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。