雑誌連動

自分に価値を上げること。愛され女性になるための4ステップ

♡4MEEE magazine Vol.2 p.126〜「憧れの先パイ女子がアラサー期までにしていたコト」

自分はいつも愛されない、もっと愛される女性になりたいと懇願している人は必見!
愛される女性になるための4ステップをご紹介します♡これであなたも愛され上手になれるはずですよ!

愛され女性になるための4ステップ:愛されたいと思わない

まず根本的に愛されたいと思っている人は愛されにくいんです。

自分が与えないで相手から何かを得ようとするのは、客観的に見てあまりいい評価はもらえません。
「誰か愛してくれる人が現れたらいいな」「愛されたいだけなのに何でだめなんだろう?」と言っている方はいませんか?

そのように発言したり思ったりしている方は、「愛したいな」「心から愛せる相手に出会いたい!」と、よりポジティブに考えるようにしてみて!
きっとあなたを魅力的に感じ、立候補してくる男性が増えるはずですよ♡

愛され女性になるための4ステップ:自分に価値をつける

愛されたい女性って、基本愛してくれる男性なら誰でもいいというスタンスの人が多いのではないでしょうか?
そうしても一晩限りの相手、つなぎ相手、メシ友、飲み友など、女性としてはどうしても格下な位置になってしまうかもしれません。

なので愛されたいなら、もっと自分の価値を上げることが必要なんです!
男性は価値がある女性が好きで、それを必死に掴もうと努力するんだとか。
男性にそう思わせることが、何よりも大切で愛される第一歩に繋がるかもしれませんね♡

「愛してくれるなら誰でも」みたいな軽い女性は卒業しましょう。

愛され女性になるための4ステップ:掴めない女になる

自分の好きな人に愛されたいのであれば、その人だけに集中しない方がおすすめです。
男性は手元にある、自分のものと確信が持てたものに対してはあまり価値を感じなくなる生き物なのです……。

なので愛されたいがために1人の男性に愛情を求めると“重い”と思われることもあるかもしれません。
せっかく掴んだ愛してくれそうな男性も離れて行ってしまう可能性があるので、どこか掴めない女性ぶるのがポイントですよ!

ですが、浮気は禁物。
彼に依存しないということが大切です。

愛され女性になるための4ステップ:何もかも出しすぎない

愛される女性になりたいのであれば、何もかも出しすぎないことがおすすめです。

愛されない女性は「愛されたい」と言葉にも出すし、露出も多めでこういったオープンな女性はモテにくい傾向にあるかも……。

それと反対に、控えめな発言に露出もせず隠し気味な女性の方が男性はそそられるんです♡
なので合コンなどでついつい前者の行動をしているという方は、全ていおいて「隠す」という技を取り込んでみてはいかがでしょうか?
愛される女性は自分の身の丈をよく理解し、どこに注力すればいいのかもきちんと分かっているのです。
愛されるためには一歩先を読んだ行動が必要なので、明日から取り入れてみてはいかがでしょうか?

【関連記事】だれからも愛される♡「内面がおしゃれな人」の特徴5つ

ファッションセンス抜群な外見がおしゃれな人って、憧れますよね。外見磨きも頑張りたいです...

愛され 女性 ステップ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる