白黒だけじゃない!もっとオシャレを楽しむカラーワントーンコーデ術

FASHION

ワントーンコーデを作る時、白黒だけになっていませんか!?
実は同じトーンのカラーを選んで、色の濃薄または柄×無地でメリハリをつけることで、さらにワントーンコーデの幅が広がりますよ。
今回は、ポイントを押さえた白黒以外のワントーンコーデ術をご紹介します。

オシャレ上級者になるワントーンコーデ術①アイスブルーで爽やかに♡

出典:wear.jp

夏にぜひ挑戦したいのが、こちらのワントーンコーデ。
アイスブルーで涼し気な雰囲気のうえ、シャツ×ワイドパンツで更に爽やかに♪

大人の女性を思わせる、ほどよくクールなコーデですね。

オシャレ上級者になるワントーンコーデ術②ネイビーで大人の女性に♡

出典:wear.jp

ブルーのトップス×ネイビーのロングスカートで、ブルー系のワントーンコーデの完成。
同じブルー系でまとめながらも、色味の違うカラーを持ってくることで、さり気なくワントーンコーデを取り入れることができますね。

さらに柄×無地で、バランスのとれたコーデの完成です!

出典:wear.jp

ガウンから小物まで、全てベージュ系でまとめたこちらのコーデ。
ボトムスには少し濃いめのベージュをチョイスすることで、全体にメリハリを!

ミリタリー風で、トレンドをおさえたコーデです。

オシャレ上級者になるワントーンコーデ術④アースカラーでこなれ感UP♡

出典:wear.jp

2017年注目のアースカラーでまとめた、こちらのコーデ。
肌馴染みの良いカラーなので、頑張り過ぎずこなれ感のあるワントーンコーデの完成です。

ワントーンコーデ初心者さんでも、簡単に取り入れやすいコーデですね。

オシャレ上級者になるワントーンコーデ術⑤異素材のグレーで女性らしく♡

出典:wear.jp

清潔感のあるグレーでまとめた、こちらのワントーンコーデ
異素材を持ってくることで、全体に変化球をつけましょう。

トップスはシンプルなデザインでありながら、チュールスカートが女性らしさを演出してくれます。

オシャレ上級者になるワントーンコーデ術⑥レッドで作る上級者コーデ♡

出典:wear.jp

2017年トレンドカラーのレッドで作り上げた、ワントーンコーデ。
マルチボーダー×オフショルダー×ワイドパンツで、トレンドを盛り込んだコーデです。

トップスに柄物をもってくることで、目線を全体に散らせるように計算された、上級者コーデです。

オシャレ上級者になるワントーンコーデ術⑦ピンクでラブリーに♡

出典:wear.jp

淡いピンクのトップスに、ビビッドピンクのスカートを合わせたこちらのコーデ。
とってもラブリーで可愛いらしい印象ですね。
ウエストマークした茶色のサッシュベルトも、ピンクとの相性抜群です。

男ウケも良い事間違いなしなので、デートにもおすすめのコーデです♪

オシャレ上級者になるワントーンコーデ術⑧グリーンでカジュアルに♡

出典:wear.jp

全体をグリーンでまとめることで、カジュアルなワントーンコーデの完成。
スニーカーも色合わせして抜け目なし!

周りと被りたくないなら、グリーンのワントーンコーデがおすすめですよ。

今まで難しいと思っていたカラーのワントーンコーデも、ポイントをおさえれば簡単に取り入れることができそうですね!
ワントーンコーデ術を学んで、ワンランク上のオシャレを楽しんじゃいましょう!

2017.08.01 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。