ここぞというときに使える!彼の心を動かす魅力的な女性になるには?

LOVE

女性の誰もが魅力的な女性になりたいと思うはず。
特に、好きな人の心を動かす方法は知りたいですよね。
そこで、彼の心を掴む魅力的な女性になる方法を見ていきましょう。

彼の心を動かす魅力的な女性になる方法① 彼の弱点を知る

人の心を動かすには、その人の弱点を知ることが一番手っ取り早いです。
自分の良さをいくらアピールしても、その人に興味を持ってもらわなければ、始まりませんよね。

そこで、相手の弱点は何で、苦手なものは何かを会話の中で見つけましょう。

また、弱点については直接話さず、フォローしてあげることで、「自分に足りないものがある魅力的な女性」だと思わせることができます。

また、自分の弱点を知っていて受け止めてくれる女性は彼にとっても貴重な存在なはず。

彼の心を動かす魅力的な女性になる方法② 彼の行動を読む

何度か会うと、その人の口癖や行動パターンが見えてきますよね。
よく行く場所や趣味、ファッション、好きな音楽、好きな食べ物など。

彼の行動を先読みして行動することで、「自分のことをよく理解してくれている、特別な存在だな」と思ってくれるかもしれません♡
例えば、「これ好きだったよね」と相手の好きなものを覚えていることを伝えるのも一つの方法。

彼の気持ちを完璧に理解できないとしても、相手のことを考えていることは伝わるはずです。

彼の心を動かす魅力的な女性になる方法③ 程よい距離を保つ

程よい距離を保つことで、気の合うただの友達にならないようにできます。気を許した相手に、心は揺さぶられませんよね。

話す時の距離が近くなりすぎないよう注意しましょう。
毎日のように会うのではなく、しばらく程よい距離を保つことで、気になる存在になるはず。

また、会わない間に気になる存在になるために、二人で写真を撮りましょう♪
彼も、二人で撮った写真を見返してくれるかも?

彼の心を動かす魅力的な女性になる方法④ 一緒に何かをすること

二人で一緒に何かすると、一気に距離が縮まります。

一緒にスケートに行ったり、ライブに行ったり、楽しい時間を共有したいと思われれば、相手にとって魅力的な存在であるはず。

相手から誘われなければ、思い切って一か八か誘ってみては?女性から恥ずかしがらずに誘えるのも魅力的ですよ♪

彼の心を動かす魅力的な女性になる方法⑤ 赤い服を着る

心理学や脳科学の実験で、赤い服を着ている女性は、魅力的に見えるという研究結果があります。

ただし、一般的な男性の傾向としてなので、彼にとって魅力的になるかはわかりませんが、試して見る価値はあります。

なかなか着る勇気がいりますが、スカートやトップスなどで取り入れるのもアリです。
ここぞという時には、赤をまとってオシャレしてみては?

好きな人の心を動かす魅力的な女性になる方法をご紹介していきました。
ぜひこれらのことを試してみてはいかがでしょう♪

2019.02.03 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。