高橋愛さんがお手本♡2017年春はベージュとネイビーをマスター!

FASHION

2017年春の着こなしをオシャレに見せるには、ベージュとネイビーを上手に取り入れることが大切!
オシャレタレントの高橋愛(たかはしあい)さんの着こなしをお手本に、まずはベージュとネイビーの使い方をマスターしましょう♪

高橋愛さんがお手本♡2017年春の「ベージュ」の着こなし▶ジャンパースカート

出典:wear.jp

寒い日だけではなく、徐々に暖かい日も出てくるこれからの季節は、インナーによって体感温度を調整しやすい、ジャンパースカートがオススメです。

ベージュのジャンパースカートは、どんなカラーのインナーとも相性がよく、優しい表情に見せてくれる女子力の高いアイテムです。
なじみの良いブラウンのタイツや、暖かさをキープしてくれる大判のストールと合わせれば、寒い季節もオシャレに乗り切ることができますよ。

春になって温かくなったら、インナーにシャツを合わせてちょっぴりマニッシュに着こなすのも良いですよね。

高橋愛さんがお手本♡2017年春の「ベージュ」の着こなし▶ニット

出典:wear.jp

寒くても、春の気分を取り入れたい!
そんな人にこそオススメなのが、ベージュのニットを取り入れた着こなしです。

ボトムスにはホワイトのプリーツパンツを合わせることで、春らしい軽やかさも手に入れることができます。

色使いって、着こなしにおいてとても重要!
厚手のアイテムであるニットでも、こうした色が明るいだけで、十分春の息吹を感じることができますよね♡

高橋愛さんがお手本♡2017年春の「ベージュ」の着こなし▶ハット&ニット

出典:wear.jp

ニットをシンプルにデニムに合わせて着こなすのであれば、トップスと小物のカラーを合わせて、こなれ感のある着こなしに仕上げるのがオススメです。

中でも春らしくオシャレに見せることのできるベージュは、ニットとハットのカラーを合わせることで、どこか大人っぽい印象に仕上がりますよね。

ベージュは肌なじみが良く、かつ表情を明るく見せてくれます。
こなれ感のあるカジュアルスタイルに仕上げる際に活躍してくれるカラーなんです♪

高橋愛さんがお手本♡2017年春の「ベージュ&ネイビー」の着こなし▶コート×リュック

出典:wear.jp

今回ご紹介するベージュとネイビーは、それぞれ別に着こなすのも良いのですが、一緒に組み合わせてもオシャレに仕上がるカラーなんです。

春の定番ともいえるベージュのトレンチコートは、ネイビーのアイテムと合わせることで、プレッピーな仕上がりになるので要チェック!

両手が空いてカジュアルスタイルにピッタリなリュックは、ネイビーを選びましょう。
黒だと重たく見えてしまいがちですが、同じ濃色でもネイビーだと軽さもプラスすることができますよ♪

高橋愛さんがお手本♡2017年春の「ネイビー」の着こなし▶春アウター

出典:wear.jp

冬が終わろうとしている季節、もう春アウターの準備は進んでいますか?
2017年春アウターを選ぶのであれば、ネイビーがオススメです。

これまでフェミニンなピンクベージュやミルクティーベージュを選んでいた方は、この春はネイビーを選んで大人なカジュアルコーデを楽しみませんか?

ネイビーのアウターを選んでおけば、パステルカラーのような淡いカラーを合わせても、写真のようにブラックを合わせても、どちらにもしっくりと合うので着回しが利くんです♪

シャツやデニムなどのシンプルな定番スタイルと合わせるときでも、ネイビーの春アウターは大活躍してくれますよ。

春のキーカラーともいえるベージュやネイビーの着こなし方、参考になりましたか?
春を感じる明るいカラーばかりを選んでいても、着こなしは上手にまとまりません。
まずは春の基本ともいえるベージュとネイビーの着こなしをマスターし、それから差し色をプラスして、スタイリングを楽しみましょうね♪