彼が結婚したいのは「天使系女子」♡あなたも目指せる5つの条件

そろそろ結婚したい♡
そんな女子は、彼に「結婚したい」と思わせることが大切です。
彼が結婚したいと感じるのは、「天使系女子」なんだとか!
そんな天使系女子になるのは意外と難しくなく、誰でも目指すことができるんですよ。
この記事では、彼に結婚を意識させる、天使系女子に近づけるポイントをご紹介します。

彼が結婚したくなる「天使系女子」を目指せ①物事に関して寛容

微笑む女性

今回ご紹介する「天使系女子」とは、彼が居心地の良さを感じると同時に、あなたの人間性に光るものを感じることのできる女性のこと♡
まるで天使のような女性です。

そんな天使系女子を想像した時、誰しもがあくせくした女性ではなく、落ち着きがあって、心の広い女性を想像しますよね。

しかし短気なあなたは、それを目指すのが難しい……。

でも、「誰しも失敗をしたり、挫折をするときがある」と肝に銘じればOK!
そうするだけでも、これまでよりはうんと心を広く持てるはずです。

寛容な心を持つと、男性もあなたに安心感を抱いてくれます。
これこそが、彼に結婚を意識させる、天使系女子のテクニックなのです。

彼が結婚したくなる「天使系女子」を目指せ②誰にでも優しく接することができる

ご飯をする女性グループ

自分には甘いのに、人には厳しい!
そんな女性は、天使系女子とは程遠く、そうしたあなたの一面を垣間見てしまうと、彼も結婚したいという気持ちが遠のいてしまいます。

男女問わずそうですが、人を見て態度を変える人は、‟性格が悪い”とみなされてしまいますよ。

誰にでも優しく接することのできる女性こそが、天使系女子♡

フラットな気持ちを持つことで、あなたも天使系女子へと近づくことができるのです。

彼が結婚したくなる「天使系女子」を目指せ③気配りが上手

飲み物を飲む男女グループ

天使系女子は、全員が全員自然体ではありません。

時に、彼の好みに合わせた女性を演じることも大切なんです。

明るい女の子が好きな男性なら、明るく笑顔をたくさん見せ、積極的に話しかけましょう。
また癒し系の女子が好きな男性なら、ここぞという時に手を差し伸べ、普段はおおらかな態度で接してみましょう。

彼の好みをリサーチして、彼の居心地の良い女性を演じる♡
そうすることで、彼が結婚したくなる天使系女子に近づくことができるのです。

彼が結婚したくなる「天使系女子」を目指せ④フットワークが軽い

微笑む女性

フットワークが軽いことも、彼が結婚したくなる天使系女子の特徴の一つ!
フットワークの軽さのある女性は、男性からモテます。

なにも、誘われたら毎回遊びに行くということだけが、フットワークの軽さではありませんよ。
常に笑顔で相手が話しかけやすい雰囲気を作るなど、まずは雰囲気作りから心がけてみましょう。

男性からの誘いや問いかけにも、前向きな姿勢で笑顔で接すると、フットワークの軽さをアピールすることができますよ。

彼が結婚したくなる「天使系女子」を目指せ⑤愛想が良い

微笑む女性

最後にご紹介する、彼が結婚したくなる天使系女子を目指すための方法は、いつでも愛想良くいること!

やっぱり愛想の良い女性は、男性にとって‟天使”そのものなんです。

もし彼に辛いことがあっても、笑顔で乗り切り、相手の気持ちにも癒しを与えてあげるくらいの心意気でいましょう。

男性だって、時には女性に甘えたいのです♡
天使系女子を目指したいからといって、すべてを完璧にこなそうとする必要はありません。
ポイントは、いかにおおらかで視野を広く持てるかということ!
難しく思えますが、ご紹介した内容を見ていると、どれも簡単に実践できるものばかりではないでしょうか。
今お付き合いしている彼に結婚を意識してほしいと感じている時だけでなく、気になる彼へのアプローチ法としても使えるテクニックなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

【関連記事】同棲中の彼に結婚を意識させる方法♡女アピールはいつまでも大切です

同棲って結婚の第一歩ではありますが、同棲をしてしまうと結婚が遠のいてしまうというカップ...

結婚 恋愛

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

秋間 恵璃

現役アパレルデザイナーです。
ファッションや美容が大好き♡

インスタグラム* @eri…

>もっとみる