すっぴん美白肌♪モデル・佐藤ありさちゃんの美容法♡

BEAUTY

雑誌「MORE」などを中心に活躍中のファッションモデル・佐藤ありさちゃん。私生活では長谷部誠選手の奥さんとしても有名ですよね♡
男女どちらからも人気のある彼女の魅力はなんといってもその美肌。ツヤツヤさらさらのほっぺた、ぷるぷるの唇、憧れちゃいますよね。
色白すっぴん美肌な佐藤ありさちゃんの美容法に迫ります!

モデル佐藤ありさちゃんの美容法①▷徹底保湿スキンケア

もちもち美肌の佐藤ありさちゃん、実は超乾燥肌なんだとか。
もちろん乾燥は美肌の大敵!そのため、とにかく徹底して保湿を心掛けるのが佐藤ありさちゃんの美容法なんだそうです。
佐藤ありさちゃんは洗顔後にはかならず化粧水をたっぷり含ませたコットンでフェイスパックをしているのだとか。

さらに、部屋にはふたつも保湿器を置いていたり、外出時にはフェイスミストをいつでも持ち歩いているなど、保湿ケアには本当に気を遣っているようです♪

モデル佐藤ありさちゃんの美容法②▷リンパマッサージで顔のむくみ&クマ撃退

疲れが溜まってくると顔のむくみや目の下のクマなど、お肌にも気になる部分が出てきてしまいますよね。
特に、佐藤ありさちゃんのような色白肌の方は、目の下のクマやくすみが目立ってしまいやすいので要注意。

そこで佐藤ありさちゃんが実践している美容法は、リンパマッサージと美顔ローラーです。
お風呂あがりにはボディクリームでマッサージをして、クマが気になる時は更に美白美容液でケアをしているんだとか。

気になるところは手間暇かけて重点的にケアしてあげるのが重要なんですね!

モデル佐藤ありさちゃんの美容法③▷美は身体の内側から♡アサイードリンク

「美しさは健康から」というのが佐藤ありさちゃんの美容における考え方なんだとか。
佐藤ありさちゃんは、食事は野菜中心のものにして、お仕事で朝が早い時は、アサイードリンクを飲んでいるんだそうです!

アサイードリンクは食物繊維やアミノ酸も多い美容健康にもってこいのドリンクです。
さらに鉄分もたっぷり入っていますから、朝いちばんに飲むと元気が出るんだとか…♡

モデル佐藤ありさちゃんの美容法④▷ホットヨガで健康な美を維持

佐藤ありさちゃんは仕事終わりにジムへ行ってランニングをしたり、週一回はホットヨガに通っているのだそうです!

ホットヨガで2~3キロのダイエットに成功してからは、食べるものも自然と変わったのだとか。
自分の身体が自然と健康な食事を求めるようになるなんて、理想的な健康状態ですよね♡

また、整体にも月に一回は行くようにしているそうです。お仕事が忙しくてホットヨガや整体に行けずにいると、身体が重くなっていくのがわかるんだとか!

いかがでしたか?
佐藤ありさちゃんの美容法とは、スキンケアでは徹底してお肌の保湿を怠らないこと、気になるところはマッサージや美容液でピンポイントでケアしてあげること。
そして野菜中心の食事をしたり定期的に運動をして、健康的な生活をきちんと送ることだったんですね♡