秘訣は「愛と知性」♡ニコール・キッドマンさんの名言で心から美しく

LIFESTYLE

輝く美貌の持ち主、ハリウッドスターのニコール・キッドマンさん。
誰もが一度は彼女の映画を観たことがあり、その美しさにうっとりしたことがあるはずです♡
ニコール・キッドマンさんの美しさの秘訣は、彼女の芯が強い内面にありました。
名言には現代女性への応援メッセージがたくさん詰まっています!

輝く美貌♡ニコール・キッドマンさんの名言:「自分らしくあることが、一番美しい」

引用:www.facebook.com

ニコール・キッドマンさんはとあるインタビューの際に、20代・30代の女性へエールを送りました。

その時に語ったのが、「美しさとは、常にそれを見る人によって決定されるもので、究極的には自分らしくあることが一番美しいことではないかしら。」ということ。

変わらない美しさと、流行にとらわれないスタイルを貫いているニコール・キッドマンさんらしい言葉です!

最旬ファッションに身を包むこともおしゃれですが、あなたに本当に似合うものや好きなものを見つけることも、素敵な大人の女性への近道ですよね♡

輝く美貌♡ニコール・キッドマンさんの名言:「内面の美しさに触れる。」

引用:www.facebook.com

「見た目がとても素敵な人に出会っても、実際にその人の内面を知るとそれ程素敵な人ではないことはよくあるでしょう?」と、厳しい一言も!

そして、その後には「逆もあって誰かのことを知っていく過程で、その人の内面の美しさに触れて、知れば知るほど惹かれていく。その人がどんどん美しく思えてくる。それが一番大切なことだと思います。」と続けていました。

ニコール・キッドマンさんはユニセフの親善大使を務めた経験があります。
他にも慈善活動を積極的に行っているんです♡
ニコール・キッドマンさんのような「美しい女性」「心から人に愛される女性」になるには、内面を磨くことが一番のようですね。

輝く美貌♡ニコール・キッドマンさんの名言:「私は賢くなりたい。」

引用:www.facebook.com

ニコール・キッドマンさんは、15歳から女優としてキャリアを積み、学業よりもお仕事を優先してきました。
けれどもIQは132!とても頭が良い上に、趣味は“短編小説を書くこと”という才女なんです♡

「私は賢くなりたい。そこにたどり着くには色々なことを経験しなければならないけれども、その覚悟はできています。」と語っています。

夢のために頑張ったり、努力をすることは大変ですよね。人間は楽な方に流されてしまいがちですし、楽しいことだけをしていたいと思う生き物。
賢くなるためには様々な経験や、時には辛い経験も必要です!

“その覚悟ができている”と堂々と言えるところに、芯の強さと内面の美しさを感じます♡

輝く美貌♡ニコール・キッドマンさんの名言:「容姿を保つためには愛が必要。」

引用:www.facebook.com

恋多き女性であるニコール・キッドマンさんは、「容姿を美しく保つためには愛が必要なの。子供に対する愛、恋人に対する愛、与えたり受けとめたりすることが最も重要なことよ。」と、話しています。

離婚経験があるニコール・キッドマンさんは、愛によって傷ついたこともあると思いますが……慈善活動を含め、彼女は“愛が素晴らしいもの”だと熟知しています。

自分磨きに加え、「たくさん恋愛をしてみる!」「積極的に踏み出してみる!」ということが、美人に近づく一歩なのかもしれませんね♡

輝く美貌♡ニコール・キッドマンさんの名言:「もっとポジティブになっている。」

引用:www.facebook.com

ニコール・キッドマンさんは向上心を持ち続けている、パワフルな女性♡
「未来に何があるかわからない。でもこれだけは確かよ。私はもっとポジティブになっているわ。」という言葉から分かるように、とにかく前向きなんです!

女性であれば年を取ることを恐れたり、見えない将来に不安を抱くことがあると思います。

不安に駆られた時は、ニコール・キッドマンさんのこの言葉を思い出してみてください♪

ニコール・キッドマンさんの名言をご紹介しました。
自分に自信がある女性は美しく、セクシーですよね♡
イイ女度が上がりそうなニコール・キッドマンさんの名言は、ぜひ心に留めておいてください♪

恋愛も仕事もパワフルに♡キャメロン・ディアスの名言で幸せを掴め!