顔もスタイルも完璧美人♡モデル・ヨンアの美容生活!

LIFESTYLE

モデルのヨンアちゃんは顔もスタイルも完璧!
ナチュラルメイク、着飾っていないのに美しい彼女に憧れちゃいますよね♡
ヨンアちゃんの美容法をご紹介します。

寝る前に1時間かけてボディケアをする!

www.fujitv.co.jp

ヨンアさんは夜、眠る前に1時間全身のストレッチとマッサージをするんだとか!
ストレッチボールで体を動かしたり、ピラティス教室で教わったトレーニングをするそう。
普段チャチャッとケアを済ませてしまう人には長いと感じますよね><
でも、それくらいかけないと逆にヨンアさんのようなスタイルにはなれないのかも。
最近はDVDで楽しくダンササイズ出来るものもあるので、自分が楽しんでやれることから初めて見ると良いですよ★

ジムで身体を動かす!

運動に興味が無かったというヨンアさんですが、最近は運動した後の気持ち良さに気付いたそう。
ジムに通うのがハードルが高い人は、朝1時間早めに起きて近所をランニングしたり、帰宅するとき1〜2駅分歩くだけでも変わってくると思います!
身体を動かすことで肩こり解消やストレス解消になりますし、何より気分爽快にもなります。
お水をたっぷり飲んで、運動して、汗を流すことで心も体もデトックスしましょう。

ドライブでストレス解消

ヨンアさんは、ドライブで好きな人たちと楽しい時間を過ごしているのがストレス発散なんだとか。「レインボーブリッジを通るときに綺麗だなって思う」とのこと。
夜景を眺めていると、気持ちが優しくなれたり、気分が落ち着いたりしますよね。
ドライブでなくても、ストレス解消法を1〜2つ見つけておくと、悲しいことがあったとき辛いことがあったときもすぐに復活して、ヨンアさんのように素敵な女性でいれるはず!

ヘアサロンに2週間に1回は行く

ヨンアさんと言えば髪がサラサラツヤツヤなイメージですよね♡
「ヘアサロンへは2週間に1回は行って細かく変えている」ヨンアさん。

ヘアサロンへ行くのは最低でも月1回の子が多いのではないでしょうか。
髪の毛って印象の9割を決めると言っても過言ではないので、食費やファッション代を節約してでもヘアサロンのトリートメントだけでも2週間に1回は行きたいですね。
特にデート前に行くと気分も高まっていいと思います♡

ヨンアさんは心も体も健康なイメージ♡
私もヨンアさんに近づけるように美活頑張りたいな!