なにが違うの!?仕事が忙しくても会ってもらえる女性の特徴って?

LOVE

仕事が忙しければ、相手を気遣う余裕もなくなります。
それでも彼から会いたいと言ってもらえる女性もいれば放置されっぱなしの人も……。
できれば前者でありたいし、彼にとって一番頼れる存在でいたいですよね♡
そこで今回は、仕事が忙しくても会ってもらえる女性・会ってもらえない女性の特徴をご紹介いたします。

会ってもらえる女性の特徴①彼を自由にさせている

車を運転する男性出典:www.shutterstock.com

仕事が忙しくても会ってもらえる女性たちは、おそらく普段から彼を放置しているのでしょう。
彼も彼女から何も言われず自由に過ごせる環境を心地よく感じているはずです。

デートの予定が仕事でキャンセルになっても、にこっとがんばってねと言われれば、彼はまた彼女に会いたくて必死にスケジュールを調整するでしょう。

追いかけてきてほしいなら、彼を自由にさせてあげることが大切!
自分から追いかけても逃げられるだけですよ。

会ってもらえる女性の特徴②自分からは連絡をしない

パソコンをいじる女性出典:www.shutterstock.com

離れていても彼といろいろなことを共有したくて、一方的に近況報告する人もいますが、おそらく彼はまともにみていないでしょう。
「よかったね!」など曖昧な言葉しか返ってこないはず。

自分から何か行動に移さなくても彼女の状態がわかれば、彼はわざわざ会いたいと思わなくなるかもしれません。
会いたいと思わせたいなら、余計な情報は公開せず、自分からも連絡をしないと決めておくのが◎

しばらく放置されると、彼はふと彼女が何をやっているのか気になるものなんです♡

会ってもらえない女性の特徴①次はいつ会える?と何度も催促する

スマートフォンをいじる女性出典:www.shutterstock.com

仕事が忙しい時期は毎日出社するだけでも一苦労……。
帰ってきたら自分の用事を済ませなければいけないし、彼女に構っている余裕はありません。

そんな状況とも知らず女性側から「いつ会える?」「今度旅行しない?」とタイミングを読まず無神経な言葉を投げかけられると、彼はあなたを避けたくなるかもしれません。
何度もしつこく催促をしても、彼が離れていってしまうでしょう。  

会ってもらえない女性の特徴②デートをしていても不機嫌になりやすい

歩く男女出典:www.shutterstock.com

彼が一生懸命時間をつくっても、不機嫌になっていることが多いなら、会ってもらえないのも仕方がないような……。

彼とデートするときはよほどのことがない限り、ニコニコしていないと、一緒にいてもお互いに疲れるだけでしょう。
前々から彼に不満があって、どうしても話し合いたい気分なら事前に伝えておけばいい話。

わがままっぷりを発揮しないように気をつけて!

 

仕事が忙しくても会ってもらうためには、彼を自由にさせてあげること。
そしてお互いに余計なストレスがかかるようなことは一切しない♡
彼からデートに誘ってもらえるようにお付き合いの方法を見直してみましょう。