雑誌連動

自分の道を生き抜く!独身で「かっこいい」と憧れられる女性の特徴

LIFESTYLE

♡♡4MEEE magazine Vol.2 p.126〜「憧れの先パイ女子がアラサー期までにしていたコト」

独身でも、まったくブレずに自分らしく生きている女性。
みんながみんなそうなれないからこそ、周囲からも憧れられているはず♡
落ち込むときもあるのに、まったくそういった弱音を吐かない人は、大人の女性として素敵!
今回は、独身で「かっこいい」と憧れられる女性の特徴をご紹介いたします。

独身で「かっこいい」と憧れられる女性の特徴①国内・海外を一人で周っている

独身であることのメリットって、自分に対して時間を惜しみなく使えるということではないでしょうか?

国内・海外問わずに一人旅をしている独身女性ってすごくかっこいいですよね♡
このような女性の姿って圧倒されます。

自分をもっている人から発信される文章や写真は、他の人とはどこか違います。シングルの時間を最大限に使いたくなったら、一人旅へと出発しましょう♡

独身で「かっこいい」と憧れられる女性の特徴②フットワークが軽く行動力が長けている

フットワークが軽いのはもちろんのこと、行動力に長けている人はとてもかっこいいですよね。
何事にも動じることなく、どんどん前に進んでいく姿は、見る人が見れば圧倒されます。

たとえば、旅行はもちろんのこと、話題のスポットにどんどん行ったり、誰よりも多く映画を観ていたり……♡

行動力がある人は、自分から行動力があります、とは宣言しません。
わざわざ自分から言わなくても周囲が察知し、いつの間にか憧れられているものです!

独身で「かっこいい」と憧れられる女性の特徴③弱い姿をみせない(SNSに愚痴も書かない)

弱い姿を一切見せずに、SNSに愚痴を書くこともなく、かっこよく生きている独身女性は、会ったときのオーラもまったく違います。

同じ独身女性でも、常になにかを発信していないと気が済まないようなタイプの場合、おそらく個性もなく、いつまでも周りのペースに流されているかもしれません……。

いつかは結婚をするとしても、今は独身なら憧れられるかっこいい女性を目指しませんか?

独身で「かっこいい」と憧れられる女性の特徴④仕事や趣味ライフワークをいくつももっている

独身女性で時間を上手に使える人は、本当にどこまでもアクティブです。

バリバリと働いているだけではなく、多趣味でしかも浅く学んでいるだけではなく、すべて本気で取り組んでいる。
その他にもボランティア活動や音楽活動など、様々なライフワークの柱をもっているはずです。

毎日生き生きと過ごしている姿を見せられると、憧れてしまいますよ♡

独身だからって自分を責める必要はありません。
どんな道を選ぼうとも、自分が納得できていれば、それですべてOK♡
自由な時間を徹底的に楽しんでいるうちに、いつかはきっと素敵なパートナーとも巡り会えるでしょう。