狼より危険!お金持ち男子の実態とは?

LOVE

みなさんの周りには、お金持ち男子は存在していませんか?
友だち以外の関係でお金持ち男子が身の回りにいるあなた…危険信号が点滅してますよ。

お金持ちにも色々?お金持ちタイプ別分析!

出典:asklizweston.com

周りにお金持ち男子がいるよ、というあなた!
お金持ちだから、お付き合いしたい、とか考えていませんか?本当は、お金持ち男子って狼系男子よりも危険なんですよ。

まずは、タイプ別分析!

①親が金持ちな、ボンボンタイプ
②家庭環境が複雑、または金銭面で苦労したため、お金を稼ぐことに必死になっているタイプ
➂社長や実業家など、成功してお金には苦労はしていないがただお金がひたすら入ってくるタイプ

今回は、タイプ別に彼らの生態を明らかにしていきます☆

危険度☆:親が金持ちなボンボンタイプ

親がお金持ち!というボンボンタイプみなさんの周りにもいますよね?

ボンボンタイプだからといって、一概にとはいえませんが、ボンボンタイプはメンタル豆腐な人や環境の変化に耐えられない軟弱な男子がいます。
こんなタイプの彼は、危険度☆です!

少しの不満が溜まっただけで、簡単に諦めてしまったり、めげてしまったり、何かとヘたれで呆れる機会を多くみせてしまう彼ら。

周りのモチベーションまで下げてしまうことがあるので実は危険なんです……。
ボンボンタイプと、もしどうしても付き合いたいようであれば、彼を教育することを考えてください。
軟弱な部分を逆手にとって、育成する試みでいけば、彼もあなたのたくましさに自然と惹かれちゃう♡

危険度☆☆☆:お金を稼ぐことに必死なタイプ

彼にどういうバックグラウンドがあるのか分かりませんが、複雑な過去を持っていて、尚且つお金を稼ぐことに必死なタイプなのであれば、それは危険度☆☆☆です。

彼らは、金銭面や人間関係で何かしらの苦労を抱えていて、人間を簡単に信じることが出来ないというのが、1番の大きな問題です。
パッとみただけでは分からないのですが、深くなれば深くなるほど、人間よりもお金への執着が強いことが分かってきます。

お金への執着が強いからか、セコイ一面もありますし、がめつい部分も見えてきます。
外や友達の前では体裁を守るために支払いをしたりするかもしれませんが、一緒に生活し始めたり、お家デートをしたりする際は何かとあなたをヒモ扱いしちゃう可能性も。
また、高級なプレゼントの要求をしてくるので、タチも非常に悪いですね……。

あなたのお財布を蝕む彼は、危険以外の何者でもありません。
もし、彼と付き合いたいのであれば、お互い自立することが大切。

何かへの執着心が強いタイプは大抵、人間への執着心も強いもの。つなぎとめておきたい一心で、お金で繋いでおく、という浅はかな考えの可能性もあるので、自立をするように心がけてください。

危険度☆☆☆☆:社長や実業家タイプ

彼らは、本物です。

お金を持っていて、名誉もあり、あとは自分の守りたいものを守るだけなので、大人の余裕などがあります。

そのため、近づきたい一心で、生活水準を合わせたりして、自分のスタンスを崩してまで一緒にいたい、と思うようになるでしょう。
しかし、それでは付き合っている意味がありません。
あなた自身の魅力を失いかけて、がむしゃらに頑張ったとしても、それは、お金や欲にとりつかれた人間以外の何者でもありません。

社長や実業家タイプはあなたのお財布を蝕むわけでなく、知らず知らずのうちに精神を変えてしまっていることがあるから危険なのです。

1度壊れてしまった、狂ってしまった水準は元には戻せないですし、彼と万が一別れるようなことになったとしても普通な人と付き合うことは出来なくなってしまいます。

彼らと付き合いたいのであれば、自分を壊さない程度に努力することが大切ですよ♪

いかがでしたか?お金はたしかに大事なもので、人間の心を簡単に変えてしまうある意味で平気のようなものです。
お金にとり付かれてしまったら、それは人間ではなく魔物でしかないので、魔物のような彼なのであれば、ぜひ気をつけてください。

2015.08.16 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。