ダンスも歌も可愛い♡今後も大注目のE-Girlsのおすすめ曲をチェック☆

LIFESTYLE

E-GirlsはEXILEの妹分グループ。ダンスパフォーマンスは勿論、それぞれのメンバーも可愛くて目が離せません。
ますます活躍の場を広げているE-Girlsのオススメ曲をご紹介いたします。

E-Girlsのおすすめ曲①『Celebration!』

E-Girlsのデビューシングル曲です。

ラゾーナ川崎プラザの「ラゾーナ ウィンターバーゲン」のCM曲としても起用されていました。

アップテンポでレトロな曲調のミュージックです。聞くだけで元気が出てくるので、おすすめです♡

また、PVは、Dream・Happiness・FROWERそれぞれのグループを意識した作りになっており、冒頭ではそれぞれの個性が見ることができて新鮮ですよ。

E-Girlsのおすすめ曲②『Follow Me』

E-Girlsの代表曲と言っても過言じゃありません。

パフォーマンスだけでなく、歌も上手でとても聞きやすいです。

ミュージックはキャッチ―でアップテンポ!
身体が思わず踊りだしてしまうような曲なので、テンションを上げたい時にオススメですよ♡
PVは見ているだけで元気がもらえるポップな仕上がりになっています。

サマンサタバサ「サマンサミューズ ALL STARS」のCMソングや、テレビ朝日系「お願いランキング☆」のエンディング曲としても起用されていたので、聞いたことがある人が多いのではないのでしょうか?
テンションを上げたい時におすすめです。

E-Girlsのおすすめ曲③『Mr.Snowman』

クリスマスソングですが、しっとりとした感じではなくE-Girlsらしい元気いっぱいのポップなミュージックになっています!

UHA味覚糖「e-maのど飴」CMソングに起用されていました。

歌詞の内容もザ・冬の曲と言った感じで、好きな人への気持ちで溢れる女の子の恋心が歌われていて、思わず口ずさんでしまう曲です。
寒い冬に暖かくなれるおすすめの一曲です♡

E-Girlsのおすすめ曲④『Anniversary!!』

この曲は、ザ・夏の曲という印象のアップチューンで開放的なミュージックです。E-Girlsの健康的で爽やかな魅力がたくさん詰まった印象を受けます。

PVも夏のワクワク感が伝わってってきて、メンバーの可愛さがたっぷり堪能できます。

また、縄跳びダンスは、文化祭等のイベントでやると盛り上がること間違いありません。この夏一番のオススメ曲です!

E-Girlsの曲はどれも可愛く元気いっぱいのパフォーマンスと歌唱力が魅力的ですよね。これからも活躍を続けていくE-Girlsniにますます目が離せないですね★