クールビューティー代表♡オシャレすぎる三吉彩花さんの私服って?

FASHION

大人気雑誌・Seventeen(セブンティーン)の専属モデルを務める三吉彩花(みよしあやか)さん。
清楚系クールビューティーの代表格といってもいいほどの美人さん!
今回は、そんな彼女の私服を見てみましょう!

モデルとして大活躍中の三吉彩花さん

大人気雑誌・Seventeen(セブンティーン)で表紙を飾るほどの人気モデル、三吉彩花(みよしあやか)さん。CMにも出ているため、見たことがある人もきっと多いですよね!

透き通るような肌、ぱっちりした目、ついつい引き込まれてしまいそうな美貌を持っているからこそ、私服も気になりますよね。

そんな三吉彩花さんの私服は、Instagram(インスタグラム)に度々アップされています。

ユニバーサルスタジオジャパンで撮影された一枚は、ちょっと長めのデニムジャケットにプリントTシャツ、白キャップというカジュアルな組み合わせ!

定番アイテムだからこそ、真似しやすいコーデですよね。

モデル・三吉彩花さんのオシャレコーデ:強めコーデだって、お手のもの♡

お次はこちら!
ちょっと強めのコーディネートですね。

全身黒で統一させて、差し色として赤をチョイスしています。強そうな印象になりますが、メイク次第で大人の女性らしさも溢れ出てきそうなコーディネートです♡

小物のダテメガネも、ちょうど良いバランス感を出してくれていますね!

モデル・三吉彩花さんのオシャレコーデ:この秋真似してみたいコーデ、ナンバーワン

こちらも、秋にぴったりのコーディネートですね!

秋になるとダークトーンのアイテムがたくさん登場するので、コーディネートに取り入れている方も多いのではないでしょうか?
三吉彩花(みよしあやか)さんのように、足元をスニーカーにすることで、ちょっと抜け感をだすのがポイントですよ♡

モデル・三吉彩花さんのオシャレコーデ:黒×透け感は、絶対モテる♡

お次はこちら!
この透け感が、なんともたまりませんね!

透け感素材が嫌いな男性はいない!といっていいほど、失敗しないモテアイテムです。

そこに、黒というセクシーな色を合わせる事で、絶対に外さないモテコーデの完成です♡

「勝負したい!」という日こそ、透け感のあるアイテムを身につけてみてはいかがですか?

モデル・三吉彩花さんのオシャレコーデ:シルエットが綺麗にみえるワンピースは、マストアイテム!

女子たるもの、シルエットが綺麗にみえるワンピースは一枚はもっていたいですよね。

また、三吉彩花(みよしあやか)さんの凄いところはプチプラアイテムで全身オシャレコーディネートをしているところ!

高級ブランドにも憧れますが、そんなに値段が高いアイテムを使わなくても、工夫をすれば三吉彩花さんのようにオシャレになれるんですね♡

いかがでしたか?
ぜひ普段のコーディネートの参考にしてくださいね。

2016.11.03 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。